MAGOちゃん。




4月度付けで、パートが1人辞めてしまう。
これまでも、ギリギリの人数でこなしてきてるのに、
求人を出しても中々応募はなく、
これからどーなってしまうんでしょーか。

そんな中、8時半~12時の契約勤務時間が、
出勤時間が早まる可能性大!と言う話も出始めてるし・・・

今時点、8時に家を出てる。
30分出勤が早まれば、自ずと30分出掛ける時刻も繰り上がるワケで、
1時間も早まったらどーしましょっ・・・。
毎日7時に家を出るなんて、私に出来るのか?と不安もある。
契約更新時、それを拒否る事も可能であるけど、
人手の足りない中、辞める事なんて出来ない。

ま、どう変わろうとやるっきゃない。
続けるっきゃないって事だな。


でも、頑張らなくちゃ。
うん、頑張ってやろーぢゃないの。

可愛いワンズの為にねぇ~♬
可愛いMAGOちゃんの為にもねぇ~♬






10日で満1歳になるMAGOちゃんに、
じぃーたん&ばぁーたんから、ちょいと早い誕生日プレゼントを昨日渡しました。


さっそく持ち運び。
DSC_0847.jpg






ママと中身チェ~ック!
DSC_0851.jpg



可愛らしい花柄のジャンパースカートと、袖がフリフリの半袖シャツ、
滑り止め付き靴下に、ちーさな靴2足。

小娘の時もそうだったけど、
女の子の洋服選びって可愛い物がいっぱいで、どれにしようかホント迷う・・・
でも、迷いながらも選ぶのが楽しい~ッ♬




DSC_0841.jpg





成長も本当に著しくて、
一週間前に会った時よりも更にあんよが上手で、
その動きはほぼ完璧に近い足の運び。

それ故に、じっとしていない・・・(^^ゞ
なので、2階に移動して懐かしい物を引っ張りだして遊んでみた。

それはパパ(兄ちゃん)が幼稚園時代に使っていた鍵盤ハーモニカ。
小さい頃から音に慣れ親しむのも大切だしね。


これが思いのほか面白い?らしくて、
げらげら笑い、その笑い顔を見て私が笑い^^




MAGOちゃんにとって、
一体何がそんなに面白かったのでしょーか。






でも、笑顔っていいね。
笑い声っていいね。
げらげらげら~




Comment

YellowDog | URL | 2013.04.10 08:07 | Edit
お孫さんのお誕生日おめでとうございます。(^^)v
purihana | URL | 2013.04.11 20:11

✿YellowDogさん✿

ありがとーございまーす♬

自分の子の時もそうでしたけど、
子供の成長って、ホント早いですよね!

でも、子供や孫の成長は嬉しいもんですねッ♬
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter