3度目の水上。





。。。3月31日~4月1日。。。


着く頃には、雨も上がってくれるといいんだけど・・・と向かった水上。
無情にもその願いは打ち砕かれ、しかも風が冷たくて寒いっ><

清流公園での散歩を楽しみにしてたんだけど、
仕方なしにそのままお宿へ行き、チェックイン。



部屋に入り数秒後。
く、、臭い・・・
何だこのニオイは!?
なんて考えるまでもなく、
それは、プリッ♬と、とわの黄門様から産まれたブツである事が判明。
しかも布団のど真ん中・・・(-"-)





今回の部屋は、10畳二間続!
DSC_2798.jpg
ベッドの方に次男が寛ぎ、布団におとんとおかんが寛ぎました♬




昨年12月に泊まった後、
全館畳の入れ替えをされたそうで、



布団の部屋の畳の縁は肉球柄。
DSC_2800.jpg

                       ベッドの部屋の方は犬のシルエット柄になってました^^
                       DSC_2801.jpg




1時間位経った頃、
雨が降っていない事を確認し、
宿から近い公園へチョロっと散歩に行きました。
ただ、この日はホント寒くて、写真を撮る余裕もなし。


その後、今回楽しみにしていた上州牛のすき焼き~~をたらふく食べて、
食った食った~!と部屋に戻って、温泉浸かって缶ビールをプシュッ!





ハナは空いてるベッドをまるまる占領し、
とわは私の足元でずぅ~っと眠り朝を向かえ、
外を見ると朝から気持ちの良い天気になってました^^

まずは朝風呂入って~、ご飯の前にお散歩に行きましたぁ~♬



清流公園の桜は、まだまだ硬い蕾でした。
DSC_2809.jpg




チェックアウトの後、
再び清流公園に足を運び、
ミニドッグランでボール遊びして、
川の音を聞きながらテクテク歩き、
川にチャポン♬と浸かって火照った体を冷やして、
転がってる枝をバキボキ齧って、
DSC_2818.jpg




しばしノーリードを満喫したハナは穏やかな顔で、
DSC_2814.jpg





最後にかぁーちゃんと一緒に記念撮影・・・




なのに、枝に気を取られモデル失格のとわ
DSC_2823.jpg



出発日のお天気には恵まれなかったけど、
翌日はポカポカ日和になってくれたから良かったぁ^^

でも残念な事に、
今回、お宿の看板犬のラブちゃんには会う事が出来なかったんです・・・
なんでも、女将さんが留守にしていて、
そうなるとラブちゃんは下には降りてこないそうで。
特賞を選んでくれたラブちゃんに、是非ともお礼を言いたかったんだけどなぁ~。


それは4度目の水上の時まで持ち越しだな^^





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter