

まだ・・・




朝方夢を見た。

その光景には、違和感などは全くなくて、

楽しく走り回るそれを眺めてた。




でも、

その光景は現実ではないのだと、

それは、今は姿なき者なのだと認識していて、

目が覚めたら泣いていた。

目を覚ました後も涙が止まらず溢れた。



懐かしく、愛おしく、確実にそれに触れていたのに、

私の手の平は、その感触をこれっぽっちも感じる事が出来なかった悲しみから。




けれど、

初めてなんだ。

私の夢の中にさくらが出てくれたのは。




お空の上で、『楽しく過ごしてるでし~♬』って報告してくれたのかな。




今年も届いたよ。

さくら宛ての狂犬病予防接種のハガキ。



夢の中では、感触を味わう事が出来なかったけど、

まだ脳は覚えてるんだな、

さくらの匂い。



だから、

まだ当分抹消手続きは出来そうもありません。




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

