ありがとう。




昨日は、MAGOちゃんの初節句のお祝いと称し、
両家が集まりお食事会を開きました。
ホントは3月3日のひな祭りに予約していたんだけど、
主役のMAGOちゃん、タイミング悪く突発性発疹になってしまい、一週間日をずらしました。

歩く歩数もグゥ~ンと増えて、バランスの取り具合も上達してる。
おまけに転び方も上手になってるw
早いもので来月には満1歳・・・
あっと言う間だねぇ~



DSC_2615.jpg






兄ちゃん達が買い物へ行ってる間、
ずぅ~っとばぁーたんに抱かれて寝てました^^
DSC_2641.jpg







起きたと同時にサザエさんが始まり、
体を左右に揺らしリズム取ったりして^^
DSC_2650.jpg








トイレシーツにかぶりつきw
DSC_2637.jpg







んー、可愛い♡
DSC_2655.jpg






そして、
『一日早いんですけどぉ~、誕生日おめでとうございまぁ~す♪』って、
兄ちゃん夫婦からケーキのプレゼントを頂きました♬
偶然なのか、私の大好きなチーズケーキ♡





はぃ。
わたくし、「みゆき(平仮名)」と申しますです。
DSC_2660.jpg
ホールのチーズケーキ。
1人でペロリッ♬と食べてみたかったけど、
お父ちゃん、小娘、次男の分と、ちゃ~んと4等分して、大変美味しく頂きました♪
もちろん、名前が書かれたチョコプレートは私のお腹の中へ~^^





今朝、小娘が、
『おかんの誕生日プレゼント、明日彼氏と買いに行くから待っててね!』って。
ありがと。
楽しみにしてるね^^




そして、学校から帰宅した次男からは、
『今日ね、給食でケーキ出たんだよ。
でね、欠席者がいて余ったケーキを、おかんの為に持って帰ろうと思ったんだけど、
給食の残りは持ち帰り禁止だから、おいらが食って来た!』って報告を受けました。



・・・(-"-)






3月11日。
また一つ、年をとってしまいますた・・・。







Comment

あやっち | URL | 2013.03.13 17:19
あらら  遅れてしまいましたが初節句とお誕生日おめでとうございますv-20
可愛いね~  私も抱っこしてみたい^^

お孫ちゃん もうすぐ一歳ですか!!
早い早い びっくり
それにしても・・・・みゆきさん(笑) おばあちゃんには早過ぎるヤングじゃーないの!
みゆきママでも大丈夫だね~
purihana | URL | 2013.03.13 19:04

✿あやっちさん✿

どうもありがとうございま~す♬

「抱っこ♬」ってせがむくせに、
抱っこしてあげるとすぐに、「おろちて・・・」とズリズリするのよ^^;

ほーんと、一年なんてあっと言う間ですよね~!
そんなそんな、ヤングなんて・・・(^^ゞ
もうじきカタコトで喋り始めるであろうMAGOちゃんには、
「ばぁーちゃん」って呼ばれちゃうんですから!
いっその事、名前で呼ばせちゃう??w
だいすけママ | URL | 2013.03.13 22:08 | Edit
誕生日おめでとう(*^^*)
また、おしゃべりしましょう♪
purihana | URL | 2013.03.14 19:32

✿だいちゃんママさん✿


ありがとぉ~♬

またランチいたしましょッ♬
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter