こだわりの有無。



寒さ対策に、小娘のヒートテックインナーを借りてる今日この頃・・・
自分のを買えよってねぇ。

買えよと言えば、
来月11日は、私の誕生日♬
暇さえあれば、PC画面に写るそれとにらめっこ。

いいなぁ~。
可愛いなぁ~。
欲しいなぁ~。

で、
お父ちゃんに買って貰っちゃった代物。



COACHの長財布ぅ~♡
DSC_2544.jpg
どもども。
大切に使わせて頂きやんす(^o^)丿




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




綺麗に敷き直してあげても、
自分好みに掘り掘りなさいまして、



結局いつもグチャグチャにしてお眠りなさるハナさん。
DSC_2545.jpg
真っ平らより、こっちの方が落ち着くのかしらね。







それ程のこだわりのない?とわは、
床に行き倒れ状態でお眠りちう。
DSC_2546.jpg
だけどそこは・・・
扉が開くと、必然的に『ゴンッ!』と当たる場所w





明日は晴れて3月下旬の陽気になるとか。
仕事も休みだし、の~んびりと散歩を楽しもうかねッ♬




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨日テレビで、ラブがおやつの卵ボーロを食べているのを見たら、
『うっ・・・食いてぇ~~!』と、脳が過剰反応。
なもんで今日仕事帰りに買ってきちゃいましたよ。
でも気になるのがそのカロリー・・・
(一応ダイエッターなもんでね)

昼ご飯代わりに食べれば一食分と同じカロリーだな・・・と、
むさぼるように食べきった卵ボーロ。
それはそれは大変おいしゅーございました。

所がどうよ。
「他にももっと食え~!」と脳が指令を出しやがる。

しょうがないから食パン2枚も追加しちゃったよ。
あぁ・・・250kcal加算。

それなのにどうよ。
「もう食わないのかぁ~~~!!」と、更に脳が強要してくるではないか。

仕方がないから、アンドーナツ(小ぶり)3個ももぐもぐ、ゴックン。
うぅ・・・1個83kcal×3個=249kcal加算。

これで満足してくれるかと思っていたら、
「仕上げにコレも食ってしまえ~~~~!!!」とまたしても脳が命令を下すのよ。

もう、ここまで来たら諦めだよね。
命令通り、鈴カステラも放りこんでやったゎよ。




嗚呼・・・
ダイエット中に、突如として現れる悪魔のささやき。
自己セーブ不能に追いやられた末の暴食。

そして残る「自己嫌悪」



・・・ハァ 








Comment

ひろぽん | URL | 2013.02.28 08:30 | Edit
ご無沙汰です~

ハナちゃんは、こだわりがあるのね。
ライルは、毛布がきれいに夜のままの時もあるし
ぐちゃぐちゃの時もあるんです~何かが気に入らない時があるのかも。
とわちゃん、ゴッツンですよねその場所は。

ラブのボーロ乗せ、観ましたー私も。
でも、食べたい!よりも、乗せたい!でございました。(笑)
purihana | URL | 2013.02.28 15:28

✿ひろぽんさん✿


たまにその掘り掘りを観察していると、
一体いつまで掘るんだよ!って位、念入りに掘り掘り、掘り掘り・・・
その場をクルクル回り始め、ようやく腰を下ろすのかなぁ~?と見守るも、
再び掘り掘り、掘り掘り・・・(-"-)
笑っちゃうを通り越して呆れちゃう事しばしば^^;

とわも、扉付近で寝てるとゴツンっ!とおまけが付いてくるって事を、
いい加減学習したらいいのになぁ~って思う今日この頃・・・w

ど~ぶつくん!見てたんですね^^
土田君と暮らすゴルが可愛くて、毎週楽しみにしているんですよ~
あの日出演したボーロ乗せのラブちゃんも可愛かったですよね♬
うちではあんなに数多くの「乗せ」は到底不可能ですんで、
つい、「食いたいっ!!」の欲が出てしまいました^^;

乗せ上手なライル君なら、たくさん乗せられるんじゃないですか~?
是非ともチャレンジ!!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter