

今度はね・・・。





今回もしっかりポイント10倍デーを狙ってフードを注文し、
8000円以上の注文で、1円で買えちゃうっていう、
期間限定のお得なキャンペーンもまだ実施してたので、そちらもしっかり注文。

前回はまぐろスティック。





今回は・・・





仔牛の肉付きあばら骨。
DSC_2517.jpg







すぐさま貰えるものだと、期待度100%の毛むくじゃら。
DSC_2518.jpg
まだあげないよーっ!w







そうそう、
あばら骨と言えば、
先日気付いたんですけど・・・

私の肋骨、左右の位置にずれがある。
右より左の方が下に位置しているのです。
最初は左の肋骨が1本多い?
それとも右の肋骨が1本少ない?などと馬鹿な事を考えましたが、
調べてみたらば、肋骨に左右差を感じてる人って意外にも多いらしい・・・

原因は、背骨の捻じれや背骨と肋骨を繋ぐ肋椎関節の捻じれなんだとか。
んー、
日頃の姿勢が悪いんでしょうねぇ。
捻じれを治すストレッチをしなくちゃです。








さてさて、
関節の捻じれなど、まだまだ無縁のMAGOちゃん。
早いもので今月10日に満10ヶ月を向かえました^^
DSC_2470.jpg
ほっぺた落っこちそうです^^;







つかまる所がなくても、
自力で立てる様にもなりました^^
DSC_2497.jpg
最初のい~っぽ♬まで、後少しかな?







今年は初節句なので、
今日、写真館で記念写真を撮ったんだって!
(後ろで支えているのは、あちらのお母様ですかね)
1361010589263.jpg
うん。
可愛い~~っ♡の一言♬


泣かずに撮影出来たのかな。
明日、詳しく聞いてみよ~っと♬




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

