『3』じゃないけど。


実際には腐りはしないけど、
うちにはミニロウソクが腐るほどある。

でも、
たまには可愛らしい数字のロウソクを灯してあげたくなり、
仕事帰りに店に立ち寄ってみた。

そしたら、
見事に『3』のロウロクだけが売り切れで・・・

なので、
仕方なく毎年変わらぬミニロウソクに火を灯し、





とわ、3歳の誕生日おめっとさ~ん♬となりました^^
DSC_2446.jpg
(プチトマトのヘタも、有効活用w)









口元に、ほんのり広がる白いお毛毛たち。
帽子を被ったとわ。






6等分にして、
今日は一切れずつね。
もちろんお空のさくちゃんにもお裾分けしたよ^^

食べてる画像は、当然ながらあっと言う間の完食ゆえに、ありまへん・・・。



3歳時代も、楽しく・美味しく・仲良く暮らそうね~♬




Comment

あやっち | URL | 2013.02.09 22:48
とわちゃん おめでとう^^

3歳なんだね~
ついこの間までパピパピだったのに・・・すっかりお姉さん
お帽子が めちゃくちゃ可愛い~

それにしても・・・ケーキ!
完成度高い!!
プチトマトのオブジェ(笑)がオシャレ

junkon-x | URL | 2013.02.11 09:26
とわちゃん、お誕生日おめでとう!

そうよそうよ、うちの次男坊と同じだったんですよね~

いつもいつもとびきり明るいとわちゃんらしい笑顔、ありがとう!

うん、ケーキおいしそう!
ハナちゃんもさくちゃんもきっと喜んだでしょうね。

YellowDog | URL | 2013.02.11 21:16
遅くなりましたが、
とわちゃんお誕生日おめでとう!
ごん母 | URL | 2013.02.12 08:16 | Edit
いや~~~~ん ごめぇ~~~ん
3日も遅れちゃったけど・・・
とわっち3歳のお誕生日おめれとんw

て?
ええええ?もぉ3ちゃいなのぉ?
あのとわちんがぁ!!(驚愕)
はやいよね~purihanaちゃんがばーちゃんになるわけだ

・・・トマトのヘタも食べたの?
わいるどだなぁ・・・←ふるっ!
purihana | URL | 2013.02.15 14:26

✿あやっちさん✿

どうもありがとうございます♬

何だか中身はまだまだ幼さが残る3歳です・・^^;
帽子はね、兄ちゃんのお下がりなの。
風が強い日や、髪がボサボサの時などに被っておりますだw
でもね・・・
かつてとわがイタズラしましてね、
てっぺんが少しほつれていますだよ~!
けどね・・・
被ってしまうと分からな~い!

プチトマトのお花バージョンは、小娘が幼稚園児の頃、
お弁当によくこうして詰めてたんですよ~!
キャラ弁なんて朝の忙しい時間に作れないから、
せめて彩り用のプチトマトを可愛らしく♬と思いまして^^;








✿junkon-xさん✿

どうもありがとうございます♬

そうです!そうです!
次男さんと同じ誕生日なんですよねっ♬

ホント、とわの元気っぷりには救われる時もありますねぇ~
若さは凄いっ!

ケーキの土台はサツマイモ♬
乳清を絞ったヨーグルトをコーティングして、
グレープフルーツで縁取りし、プチトマトを乗せただけの簡単ケーキ^^;
でも、何でも喜んで食べてくれるから、
食いしん坊レトで良かったぁ~と思いますね^^








✿YellowDogさん✿

どうもありがとうございます♬

だいちゃん、こないだは唸り~の、
吠え~のでごめんねぇ~><








✿ごん母さん✿

出遅れOK♬
どうもありがとうございます!

んだ。
あのとわが、もう3ちゃい・・・
んだんだ。
あっしも年をくうわけだ・・・

トマトのヘタは飾りだよぉ~
上げる時にちゃ~んとポイッしましたよぉ~
でも、ポイッしなかったら、
何のためらいもなくパクついてたんだろうねw
さくたんまま | URL | 2013.02.16 21:15 | Edit
うきゃああああ><
出遅れもいいとこや~ん^^;
とっちゃんおめでとう~♪
3歳、まだまだ若者ですやんか!
今年一年又元気に過ごすのだよ^0^
purihana | URL | 2013.02.19 09:45

✿さくたんままさん✿


出遅れなんて何のそのっ!
どうもありがとうございまーす♬

3歳・・・
人間年齢に換算すると、26歳。
もうキャピキャピじゃないゎねw

人見知りは相変わらずですが、
家族限定の甘えん坊・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter