1月18日晴れ♬





今日は風が冷たくて寒ぅ~~い一日でしたが、
そんな中、またしてもグラウンドへ足を運びボール遊び♬

昨日は白い野球ボールだった為、雪の上を転がると同化してしまうので、
今日はカラーボール持参で!

誰もいなくて、貸し切り状態なのをいい事に、
小1時間程遊んで来たら、家に着いてからしきりに左前足の肉球をペロペロ、ペロペロ。
ちょいと調子に乗って雪の上を走り過ぎちゃったかも><;






大満足なお顔の出来上がり~^^
満足~1-18







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






いつもフードを注文しているネットショップを覗いてみたら、
ポイント10倍をやっていて、
自分の記憶の中でそれは昨年12月に注文した時から続いてる気がして、
随分長い事やってるなぁ~、そろそろ終わるのかなぁ~、
終わっちゃう前に、まだフードはあるけど注文しとこうかなぁ~と、ポチったのが一昨日の事。
そして昨日何の気なしにそのネットショップを覗いてみたら、ポイント10倍は終わってた・・・
ふっ・・・
一昨日注文しといてラッキーだったゎ♬

で、8000円以上の注文で、
1円で買えちゃうキャンペーンってのを期間限定でやってたもんで、
試しにまぐろスティックとやらもポチってみた。

んで、今日届いたフードと共にやってきた1円まぐろスティック。





どうだ。
うまそうか?
まぐろスティック



ポイントもかなり貯まったぞ!
あれも欲しいし、これも欲しい・・・
フードの一部に充てるべきか、
自分の物欲の為に使ってしまうか、んー、悩むぅ~~~。


Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter