【081】



晩ご飯を作り始めようとした時、家電が鳴った。
ディスプレイに表示される見知らぬ番号。
それも県外から。

一瞬受話器を取るのをためらう・・・


『はい、もしもし』

「あ、こちらだいこく館ですが・・・」








遡る事、先月宿泊した時、創業80周年記念として、
抽選券が発行され、我が家の手元に来た番号は、




【081】でした。
DSC_2233.jpg




抽選日は12月末日で、看板犬のラブちゃんが選び出すとの事で、
ま、当たったらラッキーだね・・・程度に身構えておりましたら、



お~~~っ!
何て事でしょう!!
当たってしまったんです!!





特賞、ペア宿泊券が~~~~っ!!!
DSC_2234.jpg




今月中旬頃までには、詳細が書かれた書類が届くそうで、
もうワクワク、ドキドキ♫


期限は7月末までだと言っていたので、
ん~、
いつ行こうかなぁ~ヽ(´ー`)ノ





昨日は騙された感満載な気分を味わったけど、
そんな気分なんて何処へやら・・・w






ハーちゃん、良かったね~♫
またみなかみに行けるよ~ん^^



・・・って言っても聞いてないし^^;
DSC_2241.jpg







ねぇねぇ、とっちゃん
楽しみだね~♫



前足ねこポーズで、ぽけら~~としてるし^^;
DSC_2235.jpg




【081】を選んでくれた看板犬ラブちゃんに、
お礼を申さなくてはねっ♫
抽選結果



次男と小娘からは、
『おかんは今年の運を、もう全部使い果たしたね』と言われました・・・

それは違うぞ。
今年は【当たる】事に運があるのかも知れん。
これは幸先いいスタートだと捉えるべきではないか?

テガティブはいかん。
ポジティブで行こう!





Comment

ゆか | URL | 2013.01.06 11:57 | Edit
あけおめ~&ことよろ~
こいつは春から縁起がいいですわね~!
なんとペア宿泊券なんて、うらやまCです~!
当たる年になるといいねー。
太郎も何か当ててくれ!
purihana | URL | 2013.01.07 20:13

✿ゆかさん✿

どうもですぅ~♬

まさかね、当たるなんて思ってもいなかったので、
電話を切った後、ルンルンしながら晩ご飯作っちゃいましたよ~w
懸賞や、こういった類のものって、当たったしても下の方の事が多く、
特賞が当たったなんて、人生初だと思われます・・・・

当たる年になってくれるといいですけどね~
基本的に、くじ運のない私なので、
あまり大きな期待はしない方がいいかもですね^^;
あ、いかんいかん。
ネガティブはいかんかった!
ポジティブが資本だったww
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter