あけおめことよろ。



自分達だけ、うめぇ~もん食ってぇ~飲んでぇ~と楽しみ、

着々とせまるニューイヤーを待っていたその時、

私のスマホから着信の知らせが・・・


発信者は風呂に入ってる次男から。
(風呂場で曲を聴くためスマホ持参で風呂に入る次男)


ったく、着替えを用意してくれっつー催促か?と、渋々出てみると、
『ねーねー、ハーちゃん達に年越しそばあげたぁ~?』と。



はっ!!
そうだった!!
すっかりこってり忘れておったその存在を・・・。






DSC_2218.jpg
うわーっ!
美味しそう~~~♫
・・・とは言えないわんこ用年越しそばだけど、
食いしん坊レトにゃ~腹に入りゃ~何でもOK状態なワケで、
2013年を迎える10分前に、めでたく間食っ!



年越しそばは、年を越す前に食べきらなければならず、
そばを残すと翌年金運や健康に恵まれないと言われている。




ふむふむ・・・
四つ足さん達に金運はカンケーないとしても、
いつまでも健康でいて欲しいもんね^^





そんなこんなで迎えた2013年の一発目!




「あけおめ。」 byハナ。
DSC_2220.jpg








『ことよろ。』 byとわ。
DSC_2219.jpg






こんな拙いブログも、元はgooブログに始まり、
今年の5月でブロガーになって丸8年になる。

これからも細く長く、日々の事を綴っていこうと思いますので、
(内容はくだらんけども・・・)
今年もどーぞ宜しくお願いしまーす♫







ハナを見てニコニコ顔のMAGOちゃん。
(あら、でも可愛いMAGOちゃんの顔が、鶴瓶に見えてしまうのは気のせいか?)
DSC_2213.jpg

時々お顔をペロンッ♫とされても屁の河童。
よし。
これでMAGOちゃんもデカ犬好きになる事間違いなしッ♫






Comment

Yellowdog | URL | 2013.01.02 21:04 | Edit
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
あやっち | URL | 2013.01.02 23:02
おめでとうございます

今年も さくりん共々よろしくお願い致します

8年ですか!  先輩だ^^
お互い 末永く ゆるゆると頑張ろうね

お孫ちゃんの笑顔
めちゃくちゃ福々しくて可愛い~
大型犬好きっ子 間違いなし! 


purihana | URL | 2013.01.02 23:14

✵Yellowdogさん✵


こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します♫

また一緒にお散歩出来るといいね~^^









✵あやっちさん✵


こちらこそ、今年もどうぞよろしくでっす♫

そうなんですよ、
気付いたら、もう8年になるみたいw
飽きっぽい私がよく続いてるもんだと、我ながら感心しちゃうかもww

MAGOちゃんね、ワンズを見るとウキャウキャと声出して喜ぶのよ^^
でね、ガウガウバトルを見ると、更に大喜びなのよw
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter