

選択ミス。




クリスマス仕様の売り場から、
正月仕様の売り場へと変更になり、開店前の作業は大忙し。
しかもそういう時の2人体勢って・・・キツイっしょ。

トイレに行く暇もなく1時間ちょいの残業と相成り、
買い物して帰ったら2時近くだよ・・・

くたびれました。






さてさて、
くたびれていても、
四つ足さんの散歩には、雨でない以上行かねばならぬ。

今日のコースはどうすっぺ?としばし考え、
他のワンコと会う率の低い農道コースを選択。

だが、
その選択は、今日は間違ってたぁ~~~~!!
風が強いゎ冷たいゎで、おかげで寒ぃー寒ぃー。
薄毛ゴルのとわは、寒くないのだろうか?と、
素朴な疑問を抱きながら、鼻水すすりすすり歩く。








薄毛のとっちゃん、何やら急ぎ足でわっせわっせ。
DSC_2194.jpg










ねぇねぇ、そんなに急がんでもよかっぺ?
DSC_2195.jpg









うまれそうだったんでしゅ。
はははっ・・・
産気づいてたのか。







一度は治った足のしもやけ。
ここへ来て、またしもやけが・・・

あったか湯船に浸かりながら、
またモミモミしなくちゃだな。

あぁ、、、痛がゆいったらありゃしない。




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

