

時間潰し。




時間を持て余し、
タイピングで遊んでました^^;

そしたら、自己記録更新!!



寿司タイピング」ってご存知ですか?
3000円コース、5000円コース、10000円コースと、
コースによってタイプする文字数、制限時間が違うのですが、
各コースの金額よりいかにお寿司を食べて(文字を打ち込んで)
お得度(スコア)を上げるかってものなんですが、
やりだすと結構ハマってしまうのよ。


次男もこの「寿司タイピング」で練習しました^^
フリーのタイピングって結構あるけど、
その中でもコレは遊びながら楽しく練習出来ると思います。





5678人中/504位
表は左から順位、名前、スコア、タイプ数、平均タイプ数、ミスタイプ、時刻となっております。
寿司タイピング。
ミスタイプを一桁にしたいですなぁ。

因みに今日現在1位の人のスコアは18780円のお得!!
僅か9480円で喜んでいる私の倍だゎ・・・
打ち込み、早ぇーよなぁー。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日は雨で、お散歩ナッシングの四つ足さん達。
暇つぶし&ストレス解消に、ガムをあげました^^




前足でしっかり押さえて夢中で齧ってる^^
DSC_2145.jpg







夢中すぎてブレてる上に、鼻の穴に毛が・・・^^;
DSC_2132.jpg





明日からはしばらくお天気は良さそうだけど、
クリスマス寒波とかで、最高気温も一桁の日が続きそう・・・

お風邪など召しませぬ様お気を付け下さいませ!





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

