上書き。




朝おきてすぐにPC起動。
その理由は、ポイント10倍始まったかなぁ~の確認。(しつこい?)

うひょっ♫
ポイント10倍になってるぢゃな~い♫

あ、ポチっとな。( ̄^ ̄)ゞ


夜6時過ぎには、商品を発送しました!のメールが。
毎度迅速な対応にありがたく思います。

これで安心して年を越せるぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ







朝の散歩は同時散歩だったんだけど、
最近ね、とわハナのお手紙に、よく上書きをすんのよ。
これってどういう意味が含まれてるの?
ただ単に他のワンコへの自己アピール?
それとも、わざとハナのお手紙を消して、
自分の方が偉いんだぞ~的な意味を込めてしているの?

一緒に暮らしてて、室内で同じトイレ使ってて、
何もハナのお手紙に返事を書く事もなかろうと思うんだけど・・・。




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter