ポイントの使い道。




まだなのだ。
一体いつなのだ。
今月はやらないのだろうか?
ポイント10倍セール。

フードもそろそろ注文しとかないと、
届くまでに底をついてしまったら困るんだけど・・・
もう諦めて注文しちゃうしかないかなぁー。

で、
貯まったポイントを利用して、
お得にゲットしようと思ってたフレキシですが、
やっぱ購入はやめようかな・・・と思い始めてます。

と言うのも、
今日、とわと農道を歩いてて、
ビュ~ッ!と吹いた冷たい風に思わず、
『うっひゃ~~~、さみぃ~~~ッ』と、ちょっと甲高い声を発したら、
それに対してスイッチが入ってしまい、
田んぼに写った私の影を何かの物体と勘違いし急発進。
踏ん張る事が出来なかった私は、
リードに引っ張られるままの体勢になり、
適度に湿ったフワフワの田んぼにズボッ!ズボッ!と、足を突っ込んでしまった。

ダイナミックにフワフワの田んぼにダイブしちゃうかと思いましたよ。
その後も、川沿いの茂みから飛び立つ鳥を追っかけようとしたりね。

フレキシ使うには、もっとお利口さんにならないと無理だなぁーと。
今回の様な時、田んぼならまだしも、
下手すりゃ私、きちゃにゃい川に転げ落ちドボンッ!してしまう。


んーーーー、
って事で、貯まったポイントの活用法は、
フード代の一部に充てるのが妥当かなぁ~。




もっとお利口さんになってちょーだいッ!
DSC_2123.jpg







Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter