寒いけど・・・




昨日は上着がなくても散歩に行けたのに、
今日は寒ぅ~い1日です。

けど寒くても元気なのが、
毛皮を羽織った四つ足さん。




30分程、グラウンドで一緒に体を動かし、
いつの間にやら寒さに体も慣れた頃、
当の四つ足さんは、お疲れモードに突入しておりました。





ねぇねぇとっちゃん
DSC_2113.jpg








鼻の穴、全開だよぉ~!
DSC_2115.jpg





そう言えば・・・

『RETRIEVER』2013年1月号買いました?
付録のカレンダー、今年と来年の11月、
全く同じおさしんが使われてますよねぇ。

ま、可愛いから別にいいんですけどぉ。
(なら書くなって?)







あ、そ~れ。



変顔。
DSC_2116.jpg








「やっぱりレトは素晴らしい!」
DSC_2118.jpg
うん。
レトは最高♫


まぁ、我が家のレトは、
コレと言って特技もなぁ~んもないレトさん達だけど、
♫傍に居~てぇ~くぅ~れるぅ~~~、だぁ~けでぇ~い~い~♫
(・・・えーっと、誰の歌でしたっけ?)


しっかし、
表紙の黒ラブ、めっちゃ可愛いんですけどぉ~~~♡





Comment

あやっち | URL | 2012.12.18 22:04
とっちゃんの笑顔は最高ですね!!
こっちまでウキウキします

気になる黒ラブのパピちゃんですね
奥様・・・・・ そろそろ 黒いお孫さん・・・
来年ですか? 
なにやら お空の上から拍手が聞こえたような・・・・ ぶふふふ・・・・・・・・・・・・
purihana | URL | 2012.12.19 16:18

✵あやっちさん✵

この顔を見ちゃうと、寒いけど一緒に遊んで良かったなって思っちゃう^^

書店で表紙を見た途端、
『うゎ~、まぢ可愛い~~~』って思っちゃったもんね~♫
発売日に買ったのに、最後の一冊ですたw

黒いお孫ちゃんですか~?
ん~~~~、
さくらは、あのさくらしかいないワケで、
今はまだ我が家の黒ラブはさくらだけかな。
やっぱりね、黒ラブを生で見ちゃうと思い出しちゃうの。
まだ切なくなる部分の方が多くて、
それを拭いきれないと、当面は無理だなぁー。
ハナも9歳で、あと数年もすれば介護の手が必要になってくる。
そうなった時、十分な介護をしてあげる為にも、
頭数は現状のままの方がベストかな?とも思うしね。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter