

今しばらくお預けなり。



とわ散歩で農道を歩いた時に、
どーすっか、試しにノーリードにしてみっか。
いゃいゃ、突然スイッチが入り暴走し、
きちゃにゃい川にドボンッ!でもされたら、くせーし、きたねーし、後が厄介だ。

けど、臆病な事がプラスとなり、逆に私の傍から離れないのでは?
などと考えてはみたものの、結局は終始オンリードで歩いたワケですが、
少しでも自由度をUPしてあげようと、ナスカンをかける場所を変えて、
いつもよりリードを長くしてあげた。
DSC_2058.jpg








ハーネスと首輪の一体化からも解放^^
DSC_2067.jpg







それでもグィグィ引っ張る事はないんだけれど、
DSC_2063.jpg
かなーり前から欲しいと思ってる品、それはフレキシ。
農道でなら周りに迷惑掛ける事なく、フレキシを使えるのでは?と。

店へ見に行く前にネットで見てみたら、
あら、送料込でこの価格ならお安いんぢゃね?な品を発見!
しかも、毎月フードはポイント10倍の時を狙って注文してるから、
その貯まったポイントを利用すれば、更に安く買えちゃう♫

でも待てよ・・・
今月はまだフードを注文していない。
今月注文時に加算されるポイントを更に足せば、もっとお得じゃないかっ!
って事に気付き、まだ注文はしておりませぬ。

賢いゎ~、私。



もはやケチ?

ケチぢゃないのよ。
どうせ買うなら少しでもお安くがモットーでしょ~!





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

