いつになったら・・・




みなさんのお宅のラブちゃん、
もう毛抜けは落ち着きましたか?

うちのハナさん、一体いつになったら落ち着くんだーーーっ!!てな位、
今だ抜け続けている今日この頃。

先週、洗う前に念入りにブラッシングをして、
洗った時はそれ程抜けず、これで少しは落ち着くだろうと思ってたのに。

こんなに抜け続けてるの、初めての様な気もする。
年のせい?
それとも何かの病気のせい?

気になりちょっと調べてみたけど、
抜け続けてはいるけども、全体的に薄くなってる事もなく、
部分的な脱毛もない、皮膚の黒ずみもない、コレといって当てはまるものは一切ない。
ハナ本犬、痒がる様子もないしなぁ。


気にする事ないのかなぁ~。




はっ!
もしかしてストレスによるものだったりする??
DSC_2054.jpg
だとしたら、何にストレスを感じてるんだーーーっ!!






Comment

ごん母 | URL | 2012.12.13 09:17 | Edit
足裏毛・・・ぼっさぼさw
ぎゃははは~~~~~~切ってあげてぇ~~(おめーもな!)

さて、抜け毛ですが
我が家はごますけが凄いっす
コロコロテープがあっとゆーまになくなりまっす
もぉどーでもいいです
家中黒毛の絨毯にしてやるぅ~~状態でっす
ぶぅーーーーーーーっ
purihana | URL | 2012.12.13 14:36

✵ごん母さん✵

画像を載せた時、
きっと足裏の毛に目がいくな・・・とは思ってはいたのよ。
そーなの、そーなのよ、ただ今ぼさっちゃってるのよ~~
切って差し上げなきゃだゎよねぇ。

ごんさんは落ち着いたんだ?
でもさ、黒毛って衣服に付いても、そう目立たなくないですか?
まぁ、色にもよるだろうけども。
白毛より厄介じゃないなぁ~って思うのはあたしだけっすか?

黒い毛かぁ~、
ん~、懐かすぃ~なぁ~^^
どっかに落ちてないかなぁ。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter