12月9日。




小娘に私のパソコンを占領され、スマホからの投稿です。
バイトしてんだからさ~、自分専用のパソコン買ったらいいのにっ!
…と思うのは、親の勝手か?



今日は風が冷たくて寒かったぁ~(>_<)
でも、やや早足でスタスタ歩いてるうち、
寒さにも慣れてきて、幾分体も温まってきた。
なので、いつものコースにプラスして、
ちょっとロングコースにしちゃったよ♪


途中、幼稚園児くらいの男の子を連れた親子がいて、
母親がその子に、
『ほらっ!おっきなワンちゃんがいるよ~!』って言うと、
「…小さいじゃん。」と答えた。

えっ?
小さいっすか?
回りに他の犬はいなかったから、
間違いなくうちのワンズを見て言ったんだよね?

天の邪鬼な子だったのかしら…?





以前にも載せたデカいフォークとスプーンがまだあった。
いつになったら撤去されるんでありましょうか。
rps20121209_192622.jpg







今日は12月9日。
MAGOちゃんと2週間ぶりに会ったんだけど、
ハイハイと、つかまり立ちが出来るようになってました!
でもまだ歯は生えてない…(^^;
rps20121209_192657.jpg
明日で満8ヶ月。
早いなぁ~。





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter