遅めの散歩。




今朝、雨戸を開けたら今年の冬二度目の霜が・・・
ある程度、土が乾いてから散歩に行こうとのんびり過ごしてたら、
のんびりし過ぎて11時近くになってしまった^^;

もはや朝散歩じゃなくて、こりゃ昼散歩だな。
だけど、その時間だったおかげで、
グラウンドでは、午前のゲートボールが丁度終わり、
片面は野球を楽しむおじちゃんチームがいたけど、
空いてる半面で遊ばせてもらっちゃったぁ~♫




夏場では、考えられない時間帯でのグラウンド遊び。
冬場は、ワンズにとってはこの上ない最高の季節だな。

人間は寒いけど・・・




DSC_1925.jpg





明日からは4連勤。
だけど、
その後に待ってる連休では、
お楽しみな事が控えてるでございます♫


先月行った、こちらのお宿にまた行って来まーす!
もちろんワンズも一緒♫


そうそう、このお宿、
ポチたまの放送で紹介されてました。
初代まさお君と訪れた時の写真が館内に飾られており、
今回は3代目まさはる君との旅で紹介されてましたよ!

先月私達が泊まった時は、看板犬ゴルのラブちゃんは体調を崩し、
あいにく会う事が出来なかったので、
今度は会えるといいなぁ~と、期待してます^^






Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter