ポティロンの森ぃ~♪

昨日11月13日は茨城県民の日。
よってポティロンの森への入場料がまたしても無料っ!
タダに弱い性分なもんでして、お父ちゃんの帰りを待ち、
ちょっと遅くなっちゃったけど、夕方3時半にポティロンに到着ぅ~♪



やっぱり着いた時間が時間だっただけに、ワンコの数が数えるほどしかおらず・・・

でもまぁ、他のワンちゃんと遊べないのはちぃーっとつまらないけど、
思う存分走ってくだされ。







『おーいっ!さくらぁ─────────っ!』






珍しく今回はハナがヘラヘラしながらさくらに近づいてるw




後ろへ伸びた足が、妙に色っぽくありませんこと?




だけどこの黒い子ちゃん、忘れてませんでしたよ。
夕暮れ時、ちょっと肌寒さも感じてきた頃だっつーのに、


泥舟に浸かっておりましたぁ~!

しかも、本当にセメントでも練ったのか?って位、きちゃにゃいトロ舟。


ま、いっか。


「手に持ってるもの下さい・・・」byハナ。



黒い子も来ました。




『ほら、あっち(カメラ)見てっ!』by母ちゃん。

・・・おやつに釘付け。



その後、待たされるだけ待たされても、なかなかおやつにありつけない黒い子は、


その場から立ち去る・・・

この黒い子、忍耐力ゼロ。



巻き舌さくら。太くてデカい舌だ。ハナの1.5倍はあろうかと・・・。




それにしても、おやつを見上げる顔は何て良い顔なんだろうねぇ。




帰宅後、はなさくはお風呂場へ~。
ゴシゴシお洗濯ぅ♪
あ、今回はお父ちゃんが担当してくれました!
ご苦労様ですー。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへぽちぽちっとな♪





Comment

さくらママ | URL | 2007.11.14 20:40 | Edit
夕方行ったの正解ですよ〜v-407
夕焼けの雰囲気がなんとも良い感じに写ってますv-482
あったかい気持ちになりましたv-410
さくらママ | URL | 2007.11.14 20:44 | Edit
↑のコメントの正解ですよ〜の後の絵が思ってたのと違うのになってしまいましたv-399 笑顔を入れたつもりだったのに・・・
とぼパパ | URL | 2007.11.14 21:56 | Edit
ホント写真良く撮れている!
ハナちゃんさくらちゃん美人に撮れてる!
母ちゃんも美人に撮れてますよ〜v-411
ごん母 | URL | 2007.11.15 09:20 | Edit
い〜お写真だぁー
はなさくちゃんの表情がなんともかんとも言えんです
で、かーちゃんのお顔にくっついてるその★
そのじゃまな★
そいつが写真の良さを半減どころか80%減にしてるわねぇ〜
次回は★なしでお願いします
楽しみ♪楽しみ♪
purihana | URL | 2007.11.15 11:58
でしょでしょ〜!
この夕日、かなりポイント高いですよね〜^^
でも、場所によってはフラッシュをたかないと黒い子が黒のまま写っちゃって^^;

絵文字の訂正、わざわざどうもありがとう♪
purihana | URL | 2007.11.15 12:00
あはっ^^;
はなさくはもとより、
母ちゃんまで美人に写ってるだなんて・・・
照れちゃいますゎ〜♪

でもですね?
★を取ったら恐ろしい事の始まり始まりぃ〜ですのよ?
purihana | URL | 2007.11.15 12:03
あら、★がある事によって、80%もダウンですかぃ。
そいつぁ〜しくじったのぉ。

でもだな、
★を取ってしまったらだな、
ごんごま一家とお会いする時の楽しみがなくなっちまうっつー事も発生するだすよ。

むふっ♪
ごん母さんの頭の中で、色々おいらの顔を想像しておくんな♪
ソフィマリア | URL | 2007.11.15 17:39 | Edit
夕焼けにワンズの笑顔がより可愛らしく秋らしく。。。purihanaさん、清楚な雰囲気ですね〜〜。とても中学生のお子さんがいるとは思えないっす。
一眼レフ、一人じゃ撮るのは難しそう。でもうやっぱりいいね。
ばず母 | URL | 2007.11.15 21:05 | Edit
ハナちゃんもさくらちゃんも、いい笑顔だね〜♪
夕焼けのせいか、とっても秋チック。
でもさくらちゃんはトロ舟…泥舟?にご満悦なのね〜!
元気だ…(笑)
ちゃなっち | URL | 2007.11.15 21:59 | Edit
素敵な写真♪
黒い子さんも綺麗ですよね〜 羨ましいっす^^

さくらちゃん、年中 水遊びができそうですね^^
さくちゃんの足も色っぽいです。。。
確実に私より・・・比べちゃいけませんねv-398

それにしても ラン無料!
こちらも魅力的〜♪
purihana | URL | 2007.11.16 10:46
やはりこの夕焼け効果は大ですかぁ〜!
今週はお天気のいい日が続いてたので、
(今日は曇り空で寒い・・・)
それにタダだし、行くっきゃないっしょ〜てな具合で行って来ました^^

清楚な感じだなんて^^;
実態は凄いですからぁ〜!

欲を言えば、普段の散歩の時も持ち歩きたいんだけど、
片手でワンズ持って、もう片方で散歩バッグ持って、
首からカメラぶら下げてぇ〜って、
やっぱり無理よねぇ・・・。
purihana | URL | 2007.11.16 10:48
前回行った時には、底の浅いただのタライ?みたいなヤツだったのに、
今回行ったらうちと同じサイズのトロ舟になってたんで、
『なんで夏の間にはなくて、
寒くなってから登場してんの?』って感じだったんですが、
どーも、黒い子は水=入水。とインプットされてるみたいで、
入らずにはいられないようです^^;
しかもハナも入ってたんですよ〜
・・・足欲だけど。

purihana | URL | 2007.11.16 10:53
デジイチにしてからというもの、
さくらがキレイに撮れる事に凄く満足しております♪

さくら、真冬でもそこに水があれば間違いなくザブンしそうです^^;
いいのか悪いのか・・・。

この日、ランは無料じゃなかったんですよ〜!
無料だったのは人間の入場料だけ。
てっきりワンコも無料かと思ってたら、
しっかり2頭分(1000円)徴収されました><
ワンコも無料なのか、ちゃっとチェックしておくべきだったゎ。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter