

ハナさん。





昨日の朝は、霜が降りて寒ぅ~い朝でした。
そして、今日は曇りで午後から雨予報。

仕事は今日明日とまた連休ッ♫

仕事が休み=朝散歩がもれなくついてくる!
この季節は、先に朝ご飯を食べさせて、
2時間程経ってから朝散歩に行くんだけど、



小娘のお弁当を先にこさえてる間も、
まだかまだかと足元から離れないハナ
DSC_1907.jpg
とわは離れた所でおとなしく待てるのに・・・






だけども、
食べ終わった後はそれが逆転。






お腹が満たされ、おとなしく寝るハナと、
ひとりクネクネ体操を始め、騒がしいとわ
DSC_1910.jpg
ハナみたく、食後はおとなしく寝てて欲しいんだけど・・・
胃、捻れちゃうよ?
まぁ、あまりにも激しく騒ぐ時は、骨を与えておとなしくさせますが・・・







朝散歩を終えて、
ふと見た時のハナが超可愛かった♡






この寝顔、たまらんっ!
DSC_1920.jpg
何をするにも、の~んびりでマイペースなハナ
(あ、食いもんに至っては俊敏な動きだw)
そんなハナがだぁ~い好きッ♡





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

