11月10日。




映画、「ツナグ」の主題歌でもある、
JUJUが歌う、『ありがとう』
とーってもいい曲、そして素直で素敵な歌詞。

お父ちゃんに教えてあげたら、
『映画観に行く?』って。

なので明日、観に行って来まーす♫






【たった一人と一度だけ、死者との再会を叶えてくれる人がいるらしい・・・。】
それがこの映画「ツナグ」。

あなたは誰と、再会したいですか?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




「あそびましぇん?」
「なげてみましぇん?」と、
ボールを私の足に乗せてくる。
(途中、とわのゲップ音が含まれております・・・)









・・・今度はコレかい。
002.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日のMAGOちゃん♫




DSC_1692.jpg


赤ちゃんの顔から、
段々と子供の顔に^^






ハイハイの、それっぽい体勢は完璧なんだけど、
DSC_1711.jpg







後退しちゃうのよねぇ(^^;
DSC_1713.jpg





そして、





ごろ~ん。
DSC_1714.jpg


あははっ (*≧∀≦*)



Comment

ちゃなっち | URL | 2012.11.11 22:46 | Edit
夏に映画を観に行ったとき
ちょうど 「ツナグ」の予告がながれてたんです。
本編観る前に その言葉で 涙…
すぐに頭をよぎったのは黒いコだったので、、、

おMAGOちゃん しっかり、すっかり幼児ですね~
可愛い(*´`)
とわちゃんのゲップも聞いたっ(笑)
purihana | URL | 2012.11.12 21:38

✵ちゃなっちさん✵

私も同じく黒い子に会いたい・・・と思いました^^
でも、夜が明けるまでしか再会は出来ず、
また別れるんだな・・・って思ったら、
それもイヤだな・・・なんて考えたり^^;

MAGOちゃん、日々進化してますよ~
時々、唸り声を出して周囲を笑わせてますw
ちゃなっちさん家のおMAGOちゃんも、表情が出始めて、可愛さもますますUPしてるんじゃありません?^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter