えとせとら。




昨日、11月11日から12月10日までの、
今年最後のシフト表が出来上がりました。

ふむふむ・・・

お休みいっぱ~い♫
と言うのも、103万を超える恐れがある為、
あえてそうして組んでもらったんだけど。

僅かな超過で扶養から外れてしまったら、馬鹿らしいしね。

一時期、扶養から外れて稼働を増やそうかとも考えたけど、
そうなると犠牲になるのが愛しの四つ足さん達なワケでして・・・
それに扶養から外れた場合、ガッツリ稼がなければ割に合わなくなるし、
だから103万ギリギリの所でストップさせ、扶養にぶらさがってます。

休みが多い分、年末に向けて大掃除でもしますかね。
あ、、、違うかも。
四つ足さん達との交流の方が大事かなw




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




数少ないとわのお友達に、
小さな小さなチワワンのリノちゃんがいます。
DSC_1650 (1)








とわのでっかいケツと、ちっちゃいリノちゃん^^
歴然とした差である。
DSC_1653.jpg



家はめっちゃ近所なのに、
夏以来、久々に会いました^^





おやつを貰うとわ
『あ、それあたちのおやつ!』的なリノちゃんの表情が可愛い♡
DSC_1652.jpg



散歩中出くわす、大抵のチワワンにはギャンギャン吠えられてしまうけど、
リノちゃんとは仲良しなんですよ~^^
やっぱり思うに、飼い主さんの性格、接し方って大きいと感じる。
小型犬飼いの人全てとは申しませんが、
大型犬との接触を極力控える人が多くありません?
「うちの子、大きい子が苦手なの・・・」って言うけども、
そう育ててしまったのは自分なのでは?っていつも思うんだよねぇ。

ま、別にいいけどさー。


そうそう、リノちゃんの飼い主さんの妹さんが、
ゴルを飼い始めたそうで、ただ今3ヶ月なんだとか。
うゎ~~!そりゃ是非とも会いたいなぁ~と思ったが、
長野県在住なんだって・・・
帰省する時、連れてくるかなぁ~?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




掃除機を掛け終わると・・・




ハナがカーテンの向こうから『もう行く?』って散歩の催促^^
DSC_1654.jpg

のんびり家事をこなし、
9時頃、朝のお散歩スタート♫




と、
その前に・・・
庭でひと遊び。





隅っこが気になるみたいで、掘り掘り。
DSC_1661.jpg
なーんもないと思うんだけどー!








ふごふご、ふごふご。
DSC_1662.jpg
うちの庭に、うまうまなんて落ちてないからー!








決まってこやつはゴロスリ、ゴロスリ。
DSC_1665.jpg







そして朝露で汚れる毛。
DSC_1660.jpg







三体の影だけ撮ろうと思ったのに、
しっかり写りこんでる四つ足さん。
DSC_1667.jpg
風が吹いてたけど、日差しが暖かくて気持ちの良い朝の散歩でしたぁ~♫





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




私のバイクのメーターが、
ある日突然動かなくなっちゃって。。。

なので今日、バイク屋さんで直してもらいました。
ワイヤーがプッツリ切れていたのが原因だったんだけど、
直してもらってる間、私は何をしていたかと言うと・・・





そのお店のワンコとイチャイチャしてましたぁ♡
DSC_1672.jpg
名を「黒すけ」と言う。
年齢10歳?

撫でる手を止めると、
鼻先で私の手をツンツンしてきて、もっと触って~と催促するの。
可愛い♡


おひさま照らされる中、やはり黒い子の体は火照ってましたぁ~^^





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter