10月15日。




半袖でもOKな位、気温が上がってるっつーのに、
シニアなハナさんは、日向でお昼寝ちう。
DSC_1513.jpg

生前、さくらも日向で寝てたっけね。
真っ黒だからすぐに暑くなっちゃって、
ハァハァ言いながら日陰に移動してたよなぁ。








気持ちよさそうな顔で寝てるよ^^
DSC_1512.jpg
明々後日、9歳の誕生日を迎えます。
一桁最後の年になっちゃう。


誕生日よりちょっと早いんだけど、
明日から水上温泉にワンズを連れて行って来まーす♫
世界の名犬牧場にも寄ってみるよ!








触ってくれと、前足で催促するから、
DSC_1515.jpg







頭のてっぺんをコチョコチョコチョ~♫
DSC_1518.jpg









その手をやめると、すぐさま催促。
DSC_1519 (1)




これまでは、あえて切らずにいたとわのヒゲ。
マズルが長いし、顔つきも野生チックだし、
切らない方が似合うかなぁ~と思い、切らずにいたんだけど、
土曜の夜、
『やっぱ切っちゃう?切ってみようか?』と、チョッキンな~してみた^^

お気付きでした?







何気に可愛いかもw
DSC_1491.jpg







唇噛むのは相変わらずだけど・・・
DSC_1495.jpg




さてと・・・
車酔いするとわのために、
酔い防止の生姜汁、作っとかなくちゃ・・・。
果たして、どれくらい効果があるのか?











Comment

ちゃなっち | URL | 2012.10.16 01:21 | Edit
本当だぁ~
おひげがなぁーい(笑)
可愛い、可愛い(*´`)♪
触り心地が気持ちよさそうですね^^

ハナちゃん 気持ちよさそうにお昼寝ですね^^
そうそう 黒い子はすぐに暑くなっちゃいますi-201
で、ハァハァ言ってます(爆)

もうすぐ お誕生日♪
一桁最後の年も 元気に楽しく過ごさなきゃですね♪
YellowDog | URL | 2012.10.17 07:37 | Edit
ハナちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね。
ワン寝顔は癒されます。
トワちゃん、頭コチョコチョされて嬉しそう、可愛いです。(^^)v
purihana | URL | 2012.10.18 22:36

✵ちゃなっちさん✵

毛質がゴルは柔らかいから、
触り心地バッチリでございますw

寒い日ならまだしも、この日はやや暑かったはずなのに、
日向で寝てるなんて、あたしには考えられない光景でしたゎ。
(私、暑がりです^^;)

一桁最後の年も、食欲バリバリで頑張ってもらいまーす♫
(何を?w)








✵YellowDog さん✵

ワンコの寝顔はホント癒されますね^^
じぃーっと見てると、こっちまで眠くなってきちゃいますw

とわは、体のどこでもいいから、ちょこっとでも触ってもらえてれば満足なんですよ^^;
でも、PCで文字打ち中に片手を奪われるのは、
文字が打ちにくくてねぇ・・・^^;
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter