お友達♫




ロング勤務中、
久々にちょっと大きめの地震がありましたね。
また金曜日。
またロングの時に・・・。

ワンズのみのお留守番だったから、
ハラハラしちゃいました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




とわ散歩の途中、
カマキリに出くわしました。
DSC_1483.jpg
カマを大きく広げ、威嚇してるけど、







とわにクンクンされて、固まってる?
DSC_1485.jpg


とわがパクっ!てしないか、
私は別の意味でドキドキでしたw




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



またその帰り道、
可愛いゴルちゃんに会いました♫





ロンちゃん2歳。
女の子です^^
DSC_1488.jpg
ワンコが苦手で人間大好きなんだって。




人見知りするとわには珍しく、
ロンちゃんの飼い主さんの顔を、ペロン♫ってしました。
15分程色んな話をしたかなぁ。

さくらがいた頃、散歩帰りにスーパーに立ち寄り、
はなさくを係留しているのを見た事があったらしく、
『可愛い~♡って思ってたんです~』と思っていてくれた事を、話の流れで知りました。

ロンちゃん家方面は、大通りを渡った方なので、
滅多に散歩では歩かないんだけど、
『また会いに来てね♫』ってとわの事をたくさん撫でてくれ、
おまけに『可愛いねぇ~♫』って何度も言ってくれまして、
気を良くした単純な親ばか飼い主は、ロンちゃん家方面も散歩コースに加える事にしましたw




Comment

さくたんまま | URL | 2012.10.15 09:11 | Edit
ステッカー見つかりました!
デザイン工房SIGNSだったよ。
3頭のもあったよん^^

ロンちゃんなんとなくとわちゃんに似てる^^


かまきりはわかんないけど、さくこたはバッタはよく食べるなあ。


purihana | URL | 2012.10.15 13:42

✵さくたんままさん✵

ステッカー見つかりましたかっ!!
良かったですね~^^
・・・って、車買い換えたんですか?

ロンちゃん、とわに似てますか?
でも実物はロンちゃんの方が女の子っぽいですよ~^^
色素の濃いのか、アイラインもお目目もお鼻も真っ黒で、
おしとやかさがあるゴルちゃんでした!
とわとは大違い・・・

ええええーーーーっ!!
バッタ食べちゃう??
踊り食い?
うち、仮にパクッ!としたとしても、
食べずにいたぶって半殺しにしちゃうタイプだと思うの・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter