KE・CHI。




我が家のブーブに、
ラブの【はなさくステッカー】は貼ってあっても、(はなさくステッカー
ゴルの【とわステッカー】は、いまだに貼ってなかったの・・・
暇つぶしに、ゴルのステッカーでも探してみようと、
色んなサイトを巡り、
どれがいいかなぁーと悩みに悩み、
そして最終的に決めたのが、




このステッカー。
ごるすてっかー。
シンプル・イズ・ベスト♫
しかも値段が超安い!!

えーっと、、、
50cm幅で10cmあたりが100円でぇ~、
30cm購入したから300円でぇ~、
でも、出来上がりは高さ10cm弱で納まってるしぃ~、
んー、となると実質100円も掛かってない事になるのか?

昨日遊びに来ていた兄ちゃんが、
『暇だなぁ~・・・』とぼやくので、
「なら、コレ作ってちょっ♫」と材料を買いに行き、作ってもらっちゃった^^

ステッカーって普通に購入すると、2000円前後は掛かってしまう。
それがたったの約100円。
いい買い物だぁー。

お礼として、兄ちゃんには晩御飯にご招待。
しかも焼肉だ。
えっ!?
外食で焼肉かって?
チッチッチッ・・・違うってば。
勤務先のスーパーで半額で買った焼肉セット♫で、
お家で楽しく焼肉ぱーちー♫ですよんw

ふふっ・・
節約上手?
やりくり上手?
それとも、単なるケチなだけ??


ケチと言えばね、
先日、初めて豆苗って物を買ったのよ。
そしたら袋に、『残った根と豆で再収穫出来ます!』って書いてあるもんで、
買っても100円程で買える品だけど、
それを知ったら捨てるに捨てらんないじゃな~い?
むしろ捨てたりしたら罰当たりな気もするじゃな~い?
よって、
ただ今、再収穫を試みてる最中だったりする。


5日目でここまで成長しました^^
とわも食べたい・・・。
とっちゃんにもあげるよ~ん♫

前回はベーコンと炒めて食べたから、
今度はサラダとして生で食べてみようかなぁ。




DSC_1233 (1)
もちろんハーちゃんにもあげるってば^^
しかもそこトイレだってば!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日のMAGOちゃん♫





ひとりでお座り~♫
2012-09-23MAGO
だけど油断してると、コロ~ンと倒れるぅ~。
(後ろでじぃーたんが、服つまんでるしw)





Comment

さくたんまま | URL | 2012.10.11 20:39 | Edit
ウチのも作ってくれ~~!!
今まさにタイムリー!!
探してたのさ!
同じのにするか別のにするか探し中~
というか、どこで買ったか忘れちまった・・・
覚えてたら教えてくらはい!
同じだもんね♪
purihana | URL | 2012.10.11 22:02

✵さくたんままさん✵


んな!!
よそ様にあげられる程の代物ではございませんのよ~~><
作業工程も原始的だしね・・・( ̄▽ ̄;)

あのお揃いのステッカー、どこのサイトだったか、
ちこっと彷徨ってみたけど、、、分からん。
多頭飼いにとっては、あのデザインはナイスですよね~^^
見つけたら教えに行きます!!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter