

コンポタと禁煙?




コーンポタージュ味のガリガリ君を見かけたのが3日前。
「ん?コンポタ?」と思ったが、
それには手を伸ばさず、お目当ての品だけ買って帰宅。

所がさ、
昨日、兄ちゃんからコンポタ味のガリガリ君は、
売れすぎちゃって生産が追いつかず、発売3日で出荷停止になったと聞き、
そんな人気商品だったんなら買っときゃ良かったと、激しく後悔した次第であります、はぃ。

でさ、
ダメ元で見かけたお店に行ってみたけど、
やっぱり売り切れ~~~~(ノД`)


嗚呼・・・
3日前のあの時に戻らんかなぁー(´・_・`)




どぉーもみなんさ、こんにちは~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



新しいシフトが出来上がり、げんなり中・・・
これまでは殆どが金曜日がロング勤務だったのに、
何故17日の月曜日、しかも祭日にロング勤務が当てられてる訳?
何でいつも月曜日がロング勤務の人じゃない訳~??

何か納得できん。
非常にスッキリしない。
あー、イライラする。

イライラすると言えば・・・
2年前の秋、タバコの値上がりと共に禁煙宣言をしたお父ちゃん。
ま、結果は失敗に終わったんですが、
そんなお父ちゃんが、禁煙外来を受けてタバコとさよなら~する決意を固め、
本日、受診してまいりました。

『お父さんがタバコやめられたら、お母さんもやめる?』の質問に、
「んー、分かんない」と答えた。
でもお父ちゃんが禁煙に成功したら、否応なしに吸えなくなるんだろうなと思う。

百害あって一利なし・・・って言うしね。
けど、お父ちゃんが禁煙宣言した2年前の秋、
実は私も一緒に禁煙スタートさせたんだけど、(2週間の禁煙生活に終わったけど^^;)
あのぉ、、、ちょっとぉ、、、便秘気味になるのよね、吸わないと。

キッパリとタバコを絶った後、便秘症になってしまうんだろうか、私。




Comment

ちゃなっち | URL | 2012.09.11 08:40 | Edit
コンポタガリガリ君はホント人気らしいですね^^
ふだんガリガリ君を意識して見てないので
買い物行ったら探してみよう~っと
田舎には まだあるかも?i-278

便秘になるんだ、、、
そーいえば ちゃな父もタバコ吸わなくなって
20年以上たちました。。。
アルコールはやめられないらしいけどねi-229
purihana | URL | 2012.09.11 10:44

✵ちゃなっちさん✵

ガリガリ君シリーズって、どれも美味しいですもんね~!
コンポタもかな~り美味しいらしいし、
今度見つけたら即買い!!ですよw

ここも田舎だけど、完売状態・・・
年内に食べることが出来るかなぁ~?

うちのお父ちゃんは、お酒が飲めない代わりにタバコは唯一の楽しみ?だったらしい。
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

