

9月3日。




今日はお嫁ちゃんの誕生日♫
(ドラえもん♫と同じ日w)
1日早く、昨日プレゼントを渡しました。

10代最後だし~、何がいいかなぁー。
身につける物は好みがあるだろうし~、
んー、どうしよ~・・・と悩みに悩み、
小娘と一緒に選んだ物は、ジュエリーボックス。

気に入ってくれたかなー。



それとお嫁ちゃん、18歳最後の日にスマホデビュー!
そしてお父ちゃんのスマホが逝かれた日・・・
去年の10月に買ったお父ちゃんのスマホ。
ここ最近調子が悪く、きちんと充電されない症状が起き、
充電器ささってんのに、放電され残量が減るってどーいう事?みたいな、
イカレポンチになっちまい、お届け補償を利用する事に。
で、今さっき新しいのが届いた。

『買ってまだ1年も経ってないのに、何かおかしいよなぁー』とブツクサ文句言っておりました。
何にでも、当たり外れがあるんだろうね。


私のスマホは今月で丸1年。
今んとこ、何の支障もなく使えてる。
(動作は相変わらず重いけど・・・)
でも、そろそろカバーを買い換えたいと思ってる今日この頃。
(でもねぇ、XPERIA 02cって、可愛いカバーがないんだよねぇ。)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今朝のめざましテレビの「今日のわんこ」では、
黒ラブとゴールデンが紹介されてました。

単純バカと申しますか、
一緒に暮らしてる同犬種が映ると、
『あっ!さくらとわだっ!』て、つい言ってしまう・・・

思い起こせば、さくらとわとでのコンビ散歩って、
片手で余る程しか行ってなかったなぁ~。





今日は9月3日。
さくらの月命日。

先日、職場の人に梨を頂いた兄ちゃんが、うちにもお裾分けしてくれ、
その中の一つをさくらに供えてくれた。
嬉しいね。




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

