乗せ。




日が暮れるのが早くなり、
とわ散歩を終える頃には外はもう真っ暗・・・


道路を挟んだ反対型に、ふと視線を感じ、
そちらに目を向けた。



木の陰から白い・・・






ぎゃーーーーーーーーーーーーーっ!!





・・・何だよ。
白いシャツに白いズボン履いたおばちゃんじゃんかよ。


びびらすなやーっ!!





どぉーもみなさん、こんにちは~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




滅多におやつって買わないんですけどね、
お嫁ちゃんが、さくちゃんに♫ってお供えしてくれたおやつがあったんで、
今更ながら・・・
『乗せ』をマスターさせようと試みた暇人ここにあり。






手こずるかと思いきや、難なく『乗せ』をクリア!
鼻乗せ。
やるぢゃ~ん、とわのくせに。








さて、
『パクッ!』は上手に出来るのでしょうか!?








おお~~っ!!
こちらも難なく成功した模様ですっ!!
鼻乗せ2







で・・・








ハナはぁ~?
鼻乗せ3








ぜーったいマズルに乗せません!
乗させてくれませんっ!!
やりませんが、何か?
変なトコ頑固です・・・(-_-;)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





余談コーナー。



兄ちゃんが今まで食べたラーメンの中で一番うまいっ!と絶賛したラーメン。
そのラーメンを食べてみよ~!って事で、我孫子まで車を走らせた日曜日。


味の濃さ、こってり具合を好みで注文する。
兄ちゃんが、『味は濃い目で背脂多めが旨い!』って言うもんで、
その通りに注文してみたんだけど・・・


確かに旨い。
でも、アラフォー人間の胃袋には、ちと優しくなかった・・・かも。

そのラーメンの残存で、
私もお父ちゃんも、その日の晩ご飯は食べれませんでした^^;



けど、また食べたいなぁー。
今度は味も背脂も「普通」でっ!!







Comment

あやっち | URL | 2012.08.26 22:03
おお!!  とわちゃん スゴイ

練習なしで出来るなんて さすが~

「とわちゃんのくせに」には笑いました
のびたのくせに~ですね

佐野ラーメンも あっさり系で美味しいですよ
割と有名なので食べに来てください
purihana | URL | 2012.08.30 09:34

✵あやっちさん✵


手こずるかと思いきや、
食べたい一心から来る成功だったのか、
マズルに乗せられると、じぃーーっとしてますね~
ホント、とわのくせにww

一方、ハナは頑なに拒否・・・
マズルに食べ物が触れる事自体嫌がる・・・
無理強いするのも可哀想なので、ハナの「乗せ」は諦めました^^;

佐野ラーメン!!
耳にした事はありましたが、まだ食べた事なーい!
自分の年齢的にも、コッテリ系よりも、
やっぱあっさり系の方が体に優しいですよね~
(最近、焼肉をちょっと食べ過ぎただけで、数時間後に吐いてしまう・・・
食べたものを吐くなんて事、絶対なかったのにーーーーっ!!)
あかり組 校長 | URL | 2012.09.01 08:07
お~とっちゃん凄いね~
頑張ったね~。
一発OKなんて偉いわ~
で、ハナちゃんは拒否なのね^m^
ぐふふふ
そんな頑固なところが好きよ~(^^♪

背油たっぷり~校長も食べたい~。
purihana | URL | 2012.09.02 13:30

✵あかり組 校長さん✵


乗せをしている時の、「より目」が何げに可愛いと思う今日この頃でありますw

ハナはね~、今回もチャレンジしてみたんだけど、
やはり頑なに拒否・・。拒否・・・。拒否・・・・。
一生懸命「お手」しようとしてました^^;

背脂たっぷりラーメンって、こってり好きにはたまらん一品ですよね!
でも、胃がぁ~~~~~><;
こってりについていけなくなってる胃。
見た目だけじゃなく、中も年老いてきてる証拠なのね・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter