バンボ♪



とある日、

ソフトクリームを買いました。

入浴後、火照った体を冷まそうと、

ソフトクリームを冷蔵庫から取り出し、

蓋をカパッ!と外しました。


・・・・・


あららららー、




蓋の中に身が全て密着 (-_-;)
別れたソフトクリーム

ソフトクリームでありながら、

蓋に密着したアイスをスプーンでほじって食べた、暑い夏の夜。

ペロ~ンってしながら食べたかなったなぁ・・・





どぉーもみなさん、こんにちは~。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




首もすっかり座ったMAGOちゃん。
最近では、横抱きはお気に召さないご様子でして、
もっぱら縦抱っこ。




ばぁーたん、
MAGOちゃんの首が座ったら買ってあげようと思ってたお品がございましてですね、




バンボベビーソファーをプレゼント♫
バンボ
たくさんあるカラフルな中からピンクを選びました^^


このベビーソファーって、一体どれくらい前から売られているんでしょうか。
自分のお子が赤ちゃんの頃に売ってたら、絶対買ってただろうなぁ~。

何たってその当時、お子らに買った椅子って言ったらば、
座るとプゥ~っと出る、こんな↓椅子だった。
音のなる椅子

しかもこの椅子、
子供もある程度成長すると、
本来の「座る物」としての役割から、
「何かを取る為の踏み台」として使われるようになってしまう、
ちょっと可哀想な椅子だったりもする。







寝返りだって、
寝返り。8-14





お手の物~♪
寝返り2-8-14

あぁ、食っちまいたい♡




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ガラケーを使っていた小娘。
去年機種変したのを、彼氏と喧嘩した際、床に叩きつけ壊し、
その後、兄ちゃんが使っていたお古を使用していた。

所がそのお古も、先日水没に遭わせてしまい・・・
しかもその場所が、ワンズの飲み水ww

携帯お届け補償を利用しようかとも思ったけど、
「スマホがいいなぁ~」とポツリと呟いた。
だーかーらー、
去年機種変する時、さんざんスマホにしとけば~?って言ったのに。

てか、床に叩きつけて壊すなや。
今度壊しても、もう知らんからな。






Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter