予定外。





『なめこ狩っちゃお~っと♫』って、

頼んでもいないのに、

許可もしていないのに、

勝手になめこ狩りした小娘。



おいおいおいお~~いっ!!

あのな、

じぃからのお願いで、

ななめこを7匹生やそうと頑張ってたんだよ。

いらん事しやがって・・・(-_-;)



このやろ~~~!!


と、ゲームごときに腹を立ててしまった大人げない大人。




どぉーもみなさん、こんにちは~。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




暇だね~、
やる事ないね~、
MAGOちゃんは何してるかねぇ~と、
次男に向けて放たれた私の独り言。


すると、
『あ、そうだ。嫁ちゃんにメールしてみよーっと』
そう言ってお嫁ちゃんにメールを送信した次男。


数分後、お嫁ちゃんから次男に電話があり、
『うっそ!まぢでぇ~?やったぁ~♫』と、
何やら喜んでいる様子。


送信したメールの内容は、
「MAGOちゃんに会いたいなぁ~♡」


そしたら、
「仕事が早く終わって兄ちゃんもう家にいるから、
もう少ししたらそっちに遊びに行くよ♫」という流れになり、
嬉しい予定外でMAGOちゃんに会えちゃった^^





ばぁーたんの立派な太ももにまたがりネンネちう♡
DSC_1073.jpg
先日、BCGを接種したとの事。
今はヒブと肺炎球菌の予防接種も加わり、
乳児期に受ける接種が増えて、大変そう・・・

麻疹やら三種混合やら、
今度は何をいつ受けてぇ~って、
全ての予防接種を受け終わるまで、頭ん中を整理しつつ気が抜けないのよねぇ。

ポリオも前は生ワクチンだったのに、
不活化ワクチンへと変わり接種回数も4回だって!!

今時の赤ちゃんは大変ねぇ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日の散歩♫




最近定番になりつつある、
この場所での休憩♫


DSC_1074.jpg
吹く風涼しく、歩きやすかったね^^


だけど明日からはまた暑いんだってぇ~~><;





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter