

暑いしか言えない・・・


小娘:『早くスリッパ片方脱いでっ!』

そう言って、私から片方のスリッパを受け取ると、

何のためらいもなく、目標物に向かってそれを叩きつけた。

バシッ!!

すげぇー。

一撃だぜ。

ワイルドだぜ~。

私:「ねぇ~、後処理もお願ぁ~い♥」

小娘:『んも~、どんだけ乙女なんだよ~』

そう言いながらも、乙女な私に変わって後処理をしてくれた小娘。



そしてワイルドな一撃を喰らったゴキブリは、

トイレの水流と共に、闇に葬られました・・・。

前回に続き、ホント頼りになる小娘だ。




どぉーもみなさん、こんにちは~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




『暑いですね~』が合言葉となっている今日この頃。

暑いから暑いという言葉が自然と口から出てきちゃうけど、
暑いのに暑いと言うと、更に暑く感じてしまう。
だけど暑いと言わずにはいられない・・・



散歩も6時過ぎないと、
暑すぎて可哀相で外に出せないよ。



でも、その時間が来るまで、
とーっても暇なんだよねぇ。




外を見つめる。
DSC_0987.jpg






外は暑くて出れないよ~
DSC_0990.jpg






外に出らんない悔しさを、骨で解消。
DSC_0991.jpg
鼻、ひん曲がってるぅ~w






口元まぬけ~w
鼻の穴デ~カ~い~ww
DSC_0978.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




29日のMAGOちゃん♫




うつ伏せ~♥
DSC_0977.jpg
首、完璧座ったね。
次は寝返りだぁ~♫


Comment

店長 | URL | 2012.08.01 19:49
小娘ちゃん、男前~♪
店長んちのゴキもよろしく頼むよ^^;
この前台所の引き出しから出てきやがってさぁ。。
「これでもか!」って位の勢いで叩いたさ。。
何となくアンジーが発見したら食べちゃいそうでさぁ。。

この時期「暑い!」しか言葉ないよねぇ。。
しかも散歩時間に悩むしさぁ。。。
もう少し涼しくなってくれると嬉しいんだけどねぇ。
ってとっちゃんの口と鼻!!
可愛いぞ^^
メアリー♪
purihana | URL | 2012.08.02 13:18

✵店長さん✵

何だかさ、見た目に反して威勢のいい小娘なのよ~

引き出し開けてジャジャジャジャ~ン!って出てこられると、
めっちゃびっくりしない?
逃げりゃ~いいのに、何で向かってくるのかも不思議・・・

ゴキブリを見つけたのも、とわの視線で気づいたのよ。
うちもさぁ~、とわよりも早く撃退しないとイタズラしそうでさ~、
ちっこい虫にさえ、いたぶってパクッ♫とかやってるからさ~(-_-;)

メアリーの口元、まぬけなんだけど、
何か可愛いでそ?w
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

