涼しかったね~。




「おかんの星座、今日は最下位だよ~!」と教えてくれた小娘。
     (魚座)
『ん?・・・っつー事は、あんたの星座は上位だろ』
                  (牡羊座)
「うんっ、2位~♫」

やっぱりね。

水系と陸系は真逆なんだよ。



・・・・・・



その数分後、

とわの石頭が、私の右頬に激突っ!!

まぢ痛いから。

コレも最下位のせい?




どぉーもみなさん、こんにちは~。




前歯に激突ぢゃなくて良かったぁ。

2年連続で前歯ポッキリなんて、

シャレんなんないかんねぇ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




エアコンも、扇風機も付けずに過ごせてしまう今日。

涼しい~~~~♫

だから、
仕事が休みでも、早朝散歩ではなく、
の~んびりと9時にスタートした朝散歩♫


ワンズのスマイルも「あぢぃ~~~~」ではなく、
心地え~ゎ~~♫なスマイル^^
014.jpg



朝散歩の後には、
この涼しさを無駄にしてはならぬと、
家周りの除草作業に励んじゃったもんね~。

張り切って草刈機なんて物を物置から引っ張り出しちゃったもんだから、
両腕、とっても痛いっす・・・




午後の散歩も、3時半という時間にスタート出来ちゃいました♫
もうしばらくマンツーマンの散歩をしてないなぁ・・・と思い、
久々にマンツーマンで、最初はハナと^^




近所の公園、
誰もいなかったので、首にリードを絡めて自由にしてあげたら、



桜の木の下から、一向に移動しようとしないのよ・・・(ーー゛)
019.jpg
もう、フゴフゴフゴフゴ。
食いもん探しに終始下向きっぱなし。







とわの後ろに写るお家。
ただ今改装中。
025.jpg
実はこのお家、ずーっと売りに出されていた中古物件だったんだけど、
なかなか買い手がつかなかったからなのか、
【子育て支援広場】として改装中なのである。

市が買い取ったのかしら・・・
工事請負額が、17430000円だって~~~!!






二棟別々に見えるけど、繋がってます。
向かって左側の建物は、上から見ると八角形なんですよ。
(グーグルアースで確認しちゃったw)
026.jpg
建物も大きいけど、羨ましい程の敷地の広さ・・・
ちょっとした庭付きのお宅なら、6棟は建てられるであろう。





明日から小娘と次男は夏休みだよぉ~・・・

エンゲル係数UP↑すんだよなぁ~・・・




ハァ・・・(゚´Д`゚)゚





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter