犬ネタではございません・・・。

ジョリジョリ・・・と言うか、

ぶちぶち・・・と言うか、

表現の仕方が難しい毛が抜けた時の効果音。


たまにね、やっちまうんだな。

寝っ転がってるとわの毛を踏んでしまう事を。


で、

起き上がった拍子に毛が抜ける・・・




あぁ・・・

薄毛が更に薄毛になっちまう~(/ω\)



ごめんよ、とわ

スリッパ履いてると、踏んでる事に気付かないんだ・・・




どぉーもみなさん、こんにちは~。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今月13日から公開されてる「海猿」
昨日、観てきました~!!
んも~感動の一言ですね。
まだの方、是非観てみて下さい♫


映画を見終わったあと、お父ちゃんにひとつ聞いてみた。
『大洋役の子、次男に似てたと思わない?』って。
「あぁ~、似てたかもね~」とお父ちゃん。

映画を見終わるまでは、お父ちゃんには言ってなかったんだけど、
14日にナイトショーで観に行ったお嫁ちゃんから、
「大洋役の男の子、次男が小さい時にめっちゃ似てたよ!」と聞いてたので、
どんなもんかと、ちょっと気になりながらチェック!

似てると言われた次男本人も、
『うん・・・似てた気がする。』だってw




大洋役の大山蓮斗くん。
picOyamaRento.jpg






うちの次男。(多分3歳頃)
DSC_0918.jpg



似てますかね?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




15日のMAGOちゃん♫


DSC_0883.jpg

最近、よ~く笑い、
よ~くお話してくれるMAGOちゃんではあるのだが、
カメラを向けると、途端に難しい顔しちゃうんだよね~。
きっと『ん?なんでしゅか、コレは・・・』って感じなんだろうけど、
被写体として動き回らない分、撮りやすいはずなのに、
決定的瞬間を撮るのが難しい今日この頃・・・
今度は久々にデジイチでも引っ張り出して撮ってみるか。




体重もズッシリと重くなり、
ばぁーたん、腰を下ろして楽してますw
DSC_0900.jpg
赤ちゃんって、頭によく汗かくよね。
なもんで、頭の下にはタオルが必須。
てか、
汗っかきなばぁーたんに必須なのかw





Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter