スポンサーサイト


あちーけど。



次男:『はっ!・・・とわの頭にヨーグルト垂れちゃった~』




母:「ハナに舐めてもらって~~」





ん?

何か間違ってるかしら?




どぉーもみなさん、こんにちは~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




梅雨の合間の晴れ。
朝の天気予報では、湿度は高くなく、
気温の割には過ごしやすいお天気になるでしょう・・・
なーんて言ってたのに、十分あちーし。。。(-"-)

仕事終わって寛いでると、
生暖かい吐息を吹きかけてくるとわ
あちーけど、可愛い。
可愛いけど、あちーんだよっ!

庭で水遊びして、そのままお洗濯しちまうか・・・と思いつつ、
窓から見える庭、「ここ、とーっても暑いですよ~♫」って、
無駄に元気な雑草どもが言ってるようで、
あぁ・・・外に出たくない。
今日はやめておこう。
自分、疲れてるし・・・。
ゆっくりすべきだよね、と腰は浮かさずにおったのだが。。。

仕事が休みの明後日の天気は傘マーク。
運良く休みになった日曜日は、晴れマークだけども、
きっとMAGOちゃん連れて兄ちゃんが来るであろうから、その日はパス。
となると、今日やるべきなのか・・・と、悩む事15分。

可愛いワンズの為、
今年初のトロ舟をご用意させてもらいました♫





まずは水貯め。

とわ、ちょこっと顔に水がかかると草で拭き拭き。








おしとやかなハナの水遊び♫

さすが足浴専門w





私はこの度、何ヶ所蚊に吸血されたでしょう・・・
でもいいの。
ワンズが楽しんでくれさえすれば。

その後のお洗濯も、腰が痛かったゎ。
でもいいの。
ワンズが獣臭から解放されるのであれば。




その後、5時半から繰り出したお散歩で、
生乾きだった毛も、ふわふわ~のフサフサ~になって帰宅。

私の額は汗でダクダクだったけどね・・・





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日のMAGOちゃん♫





背もたれは、じぃーたんの足。
DSC_0855.jpg
ニコニコ~♫







ん?
DSC_0856.jpg




早いもので、今日でMAGOちゃんも3ヶ月。


じぃーたんは、

『小娘も嫁に出したくないけど、
MAGOちゃんの事も嫁に出したくないなぁ・・・』と呟いておりましたw








Comment

ベル父 | URL | 2012.07.13 12:07 | Edit
本当に暑くなりました……

せめて湿気がなければと
思わずにはいられません

それにしても
かわいいOMAGOちゃん

お邪魔しなかった間に
びっくりです。

遅くなりましたが
おめでとうございます。

最近の記事で
ワンコと暮らした乳児は強くなると
ありましたね
とわハナちゃんと沢山遊んで健康に♪
ですね
purihana | URL | 2012.07.13 22:04

✵ベル父さん✵

同じ関東でも、そちらの暑さはより一層暑いですよね^^;
たまに夏に帰省した時の、あの蒸し暑さ・・・
もう耐えられない・・・
田舎暮らしにドップリ慣れちゃいました^^;

あ、そう言えば、K町小学校がなくなっちゃいましたね・・・
(兄宅のベランダから跡地がよく見えるもんで)

そうなんです。
気付いたらばぁーたんになっちゃいました^^;
でも、MAGOはやっぱ可愛い♥
「食っちまいたいね」が最近の口癖ですw

健康面でもそうですが、
やはり大型犬大好きな子になって欲しいなぁ~と言う願いも大いに有り!!^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

