

7月5日。くもり~☁



梅雨時期は、洗濯物もパリッ!と乾かず、
どこか生乾きっぽいのも否めない今日この頃・・・

私が着ていたパジャマと言うなのキャミソール。
そのキャミに対して、『・・・何か雑巾臭い。』と言って寝室から消えたお父ちゃん。

数秒後、手に何やら持って再び現れた。
そして、それは私に向かって噴霧された。




シュッシュッシュッ、
シュッシュッシュッ。


えぇ。
除菌スプレーでございます。。。(-_-;)





どぉーもみなさん、こんにちは~。




せめてファブリーズにして・・・
業務用の除菌スプレーなんて、イヤだぁ~~~~~~~!!




そこに愛はあるのかい?・・・ボソッ。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




一度おやつをくれた人を決して忘れないいやしい素晴らしい記憶力の持ち主。

・・・その名もハナ

コーギーの小春ちゃんにご挨拶する為に、尻尾フリフリで近づくのではなく、

小春ちゃんの飼い主さんに、おやつを貰う為に喜んで近づくのである。

全く、恥ずかしいゎ~。

ね?

とっちゃんもそう思うでしょ~?





『んぁ?』って、ヤンキーみたいな面で振り向くなっつーの。
んあ?




Comment

ごん母 | URL | 2012.07.07 07:57 | Edit
・・・
ハナっちとごんって似てるよね・・・

でもさ、ちゃんとお座りしてるとこなんてえらいじゃん
うち?ジャンプしまくりだわよ
くれくれくれくれくれ って
ここにあるんじゃないの?って匂いかぎまくりだし
あぁぁぁーーーー恥ずかしすぎるわ
親の顔がみてみたいわ

・・・ あたしか? 撃沈
purihana | URL | 2012.07.07 11:54

✵ごん母さん✵

ううん・・・
ちゃんとお座りをして写ってるのは、
一つ目のおやつを既にもらい、二つ目のおやつを待機中だからなのよ~
一つ目を貰うまでは、散歩バッグをマズルでグリグリし~の、
飼い主さんに飛びつき~の、ごんさんと同じだと思われますだww

全くね~、MAGOちゃんにばかりうつつぬかしてないで、
もっとしっかり躾し~や~!って感じよねぇ。
8717ママ | URL | 2012.07.07 19:34 | Edit
我が家の はな も 全く同じで
おやつ もらうまで 動かないし
カバンは物色するし
挙句の果ては、よだれが・・・
超恥ずかしいです。

ホントに一度おやつをくれた人のこと
絶対忘れないですよね(笑)
purihana | URL | 2012.07.10 21:39

✵ 8717ママさん✵

お返事遅くなりました^^;

あらぁ~、そちらのはなちゃんも・・・
さすが食いしん坊ラブですなぁ^^

ドッグランなどでも、よそ様のバッグがベンチなどに置いてあると、
マズル突っ込んでクンクン物色してるんですよ~><
ホント、恥ずかしいったらありゃしない・・・(-"-)
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

