スポンサーサイト


ここんとこの出来事。




滅多に食べないメロン。
自分じゃ絶対買って食べないメロン。
メロンは戴いて食べる物だと、
間違った認識をしている者にとっては、
貴重な食べ物のひとつでもあるからにして。



そんな折、お隣さんからメロンを戴きました。
しかも夕張メロン。
食べ頃になるまで、首を長ぁ~くしてその日を待ちました。



所が、間違った認識をしてる者には、、
「今だ!」と言う絶好の食べ頃が分からずに、
熟しすぎてしまったんですねぇ・・・


愚かだゎ~
哀れだゎ~



でも、メロンは十分美味しかったっす♫



どぉーもみなさん、こんにちは~。




香りプンプン漂うメロンに、
ハナもついついベロ~ンと^^
夕張メロン




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




お嫁ちゃん、体調不良により月曜の夜よりMAGOちゃんお預かり。
そしてもれなく兄ちゃんもついてきた。
体調の方は熱も上がらず、火曜日の夕方には連れて帰りました^^

もうね、小娘からは、
『おかんだけMAGOちゃんとずぅ~っと一緒とか、まぢずるくね?』とブーイング。
そんな事言われましてもねぇ、それは、ばぁーたんの特権でしょう。



MAGOちゃんは、いつもワンズは侵入禁止の和室で過ごすんだけど、
最初の頃は、私が和室でMAGOちゃんの相手をしていると、
ゲート越しにワンワンうるさかったとわも、
最近では、分かってくれてるみたいで吠えなくなりました。
近付けると、クンクンと匂いを嗅いでみたり、足をペロンとしてくれます^^





昨日のMAGOちゃん♫
腕に付けてるおもちゃは、じぃーたんからのプレゼント^^
magoちゃん。






そしてMAGOちゃんは今日もやって来たのだ♫







ばぁーたんとツーショットw
眠いのに、写真撮られて困り顔^^;
まごちゃん&ばぁーたん。





おばさんとツーショット。
DSC_0779.jpg
このおばさん、
バイク通学してるもんで、
スカートの下にジャージ履いてますねん。
しかも中学時代のw




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





昨日の散歩にて。



生後5ヶ月のロッキー君に会いました♫
ロッキークン。
ロッキー君に会うのは2度目なんだけど、
初めて会った時は、黒ラブかと思ってました。

でも、ロッキー君はラブとゴルのF1なんだって。
優性遺伝はラブだったのかな?
今後の成長が楽しみですね~^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



調子が悪いと言った私のパソ子。

何だか知らんが、ご機嫌直ってくれたのか、

今、普通に使えるようになってる。

またいつ機嫌を損ねるか分からんから、

大切なデータは、バックアップしとかなあかんなぁ。





Comment

店長 | URL | 2012.06.28 13:26
メロンをベロンとするハナさんの顔ったら^^;
悦ですな。

メロンの食べ頃、お尻が柔らかくなったらだっけ??
滅多食べないから、店長も分かんないや^^;
MAGOちゃん、大人気のようで♪
とっちゃんも「赤子相手には勝てましぇんな」って感じかしら??

↓女子高校生に掛かればゴキも
随分お洒落な表現になるのね^^;
purihana | URL | 2012.06.28 18:18

✵店長さん✵


メロンをベロン。
あら、何だかつまらんおやぢギャクみたいだゎなww
食いもんかかると、目の色変えるからね~

いざ食べ始めると、二人ともいつも以上に目が真剣すぎるほど真剣でしたゎ^^;

とわ、最初の頃は、人間として認識してなかったんじゃないかなぁーって思うのよ。
でも、みんながMAGOちゃんに接してるのを見てるうち、
大事な子なんだな、あれは人間なんだなって思うようになったのかな~。
だから、優しく接する事が出来た時には、
とわを褒めてあげてます^^

小娘の発言って、ホント、ちんぷんかんぷんでしょ~
でもね、こんな小娘でも話してると飽きないのよ~
暇な時、退屈凌ぎにもってこいな存在よw
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

