6月25日。



とある夜の事。

自分の部屋に行こうと階段を上っていた小娘。

すると突然、『ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~っ!!」と、

それはそれは大変デカい悲鳴をあげましてね、

悲鳴のワケを聞きました所、

『赤と黒のドット柄の虫がいたの・・・』と、か弱き女を演じながら申しますのよ。


ん?

ドット柄の虫??

てんとう虫ぢゃなくて???

すぐさま、そのドット柄の虫がいたと言う現場へ直行。

でも、なにもいない・・・

小娘の無駄にデカい悲鳴を聞いて、虫もびっくらこいて逃げ出したんだろうね。

そして、何となく小娘の部屋の扉を開けてみた。



うわっ!!

いたよ!いた!!

小娘の部屋に逃げ込んでたよ~~~~、赤と黒のドット柄の虫!!!



えぇ、

その名も、

『ゴキブリ』と言う正式名称をもった者がねw



一体どこをどう見たら、赤と黒のドット柄に見えたのか不思議でたまらん。





どぉーもみなさん、こんにちは~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



仕事が休みの日。
全ての用事を済ませると、
分かってるんだよね~、次は自分の番だって事を。


散歩を期待している。
行きますよね?



ま、雨も降ってないし行きましたけどね。




仲良く並んでランランラ~ン♫
レッツ!お散歩






大通りを歩いていると、
何でこんな所にこんな物が?という物体が!!





歩道にまっぷたつに折れた大根。
ハナのチラ見



この時大根をチラ見したハナではあるが、
胸の内は、『く、くいたい・・・』って思ってたに違いない。





ふととわを見ると、





笑顔でいい子をアピールしてたw
ひろいぐいはいけないでしゅ





でもそんなとわも、夕方の散歩では・・・





何やら必死に吠えてました。
はとに吠えるとわ。





何にって?





電線で休憩中の鳩さんにw
電線の鳩



アホですね~。





んで、
家の前まで帰ってくると、
前方に現る二つの黒い塊。


それは、





以前にも紹介した事のある、
黒ラブ姉妹犬のゆいちゃんと、ゆうちゃんです♫
ゆいちゃん&ゆうちゃん。
コマンドひとつでスッと座り、







素直に指示に従うお利口さん。
ゆいちゃん&ゆうちゃん2



しばし飼い主のお姉ちゃんと立ち話しして、
楽しいひと時を過ごしました^^



ゆいちゃんと、ゆうちゃんを撫で撫でして思う。
やっぱ黒ラブは最高に可愛いって。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



晩ご飯の支度に取り掛かる前に、
画像のアップロードまでは自分のパソコンで済ませていたんだけど、
晩ご飯の支度中に小娘が使い始めたら、急にフリーズしちゃってね。

「しばらくそのまま放っておいて!」と、触らずにいたらば、
気付くと開いてたウィンドウが閉じられていて、デスクトップ画面になってたんだけど、
アイコンがひとつもないの・・・

取りあえず強制終了してみたものの、
その後パソコンの調子がおかしいのである。

一向に立ち上がらない~~~~!!
ぶっ壊れたのか?
今年の夏で丸4年だしなぁ。

とりま、旦那のパソコンで更新してるけど、
もしかしたら、しばらく更新停滞しちゃうかも?







Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter