MAGOちゃん預りにつき・・・




2週間振りに会ったMAGOちゃん。
首もかなりしっかりしてきてて、
喃語も出てきて、なんともまぁ~可愛らしい声で「あ~う~♫」とおしゃべりしてました^^

自分の手を舐める行為も覚え、
手足もバタバタ良く動かし、活発になってきてます^^
日々成長してますね~。
この調子でいくと、寝返りも早そう。



gif06-18.gif








眠いくせに、ばぁーたんの顔をじぃーっと見て、
寝る前孫ちゃん。









やっと寝た~!と、ばぁーたんもちょいと添い寝と言う事で、
お昼寝させてもらおうかと、MAGOちゃんの寝息を聞きながら、ずずっぴずずっぴとひと眠り。
寝た後孫ちゃん。


しーてーたーのーに~~~~~~っ!!

ピンポンパンポ~ン♫と防災無線がっ!
(オレオレ詐欺に対しての注意喚起だった)

おかげで目が覚めちまった・・。
MAGOちゃんも起きちまった・・・。

タイミング悪すぎっ!!(  ̄っ ̄)ムゥ








学校から帰った次男、
『MAGOちゃん可愛いすぎる~~~♥』と熱い抱擁。
熱い抱擁。







もうある程度は自分の頭を支えられるから、
縦抱っこも楽になったね~
685.jpg





18日の午後に預かる予定だったMAGOちゃん。
でも前日から泊まる事になり、(兄ちゃんとお嫁ちゃんもね)
17日の夜は、13年振りに赤子と一緒にお風呂に入り、
至福のひと時を味わったばぁーたんでございます。

『来月の2日も病院なので、預かって貰えますか?』とお嫁ちゃん。
「ん?全然おっけ~だよ~♫」とニコヤカに答えるばぁーたん。
その会話を聞いていたおばさん小娘が、
「えっ!?その日テスト期間中だから帰り早いよ♫」と、何故か張り切るおば・・・いゃ、小娘。
「彼氏ん家に寄って、勉強教えてもらったら~?」と意地悪な事を言うばぁーたん。

MAGOちゃん大人気。
じぃーたんは、「庭に砂場作っちゃる!」と言ってるし(^^ゞ
みーんなMAGOちゃんが可愛くてしかたないって感じ。








あら?




そー言えば・・・






イヌブログなのに。・・
はははっ(^^ゞ
ホントだ。
MAGOちゃんにこのブログ乗っ取られないようにしなくちゃねぇ~w









あら奥さん!
あらハナさん。
前足が可愛いぞ。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



~おまけ~



なめこ栽培雨バージョン、
本日図鑑完成しました~♫



ブライダルなめこが可愛い♥
100なめこ図鑑完成


今度は何バージョンになるのかなぁ~♫






Comment

ちゃなっち | URL | 2012.06.19 23:02 | Edit
みなさま、おMAGOちゃんの虜になってるのですね^^
日々の成長がすごいんでしょうね~
天才っ♪ 世界一っ♪♪
なんておもっちゃうんでしょうね^^
ハナちゃん、とわちゃん
お気をつけあそばせ(笑)
purihana | URL | 2012.06.20 10:26

✵ちゃなっちさん✵

ふふふっ・・・
ちゃなっちさんも後数ヶ月したら^^

買い物してても、自然とベビー服売り場に足が・・・
なんて事もあったり、
赤ちゃんを抱っこしている人を見かけると、
ついつい見入ってしまったり・・・
赤ちゃんは不思議なパワーの持ち主です^^

ゲート越しにMAGOちゃんを見ていたとわ・・・
ヘラヘラ顔で、ユ~ラユ~ラ尻尾を左右に。
多分、人間ではなく別の生き物を見ている感覚だったに違いない。
店長 | URL | 2012.06.20 13:05
すっかり「ばあちゃん」もとい、「ば~たん」が板についてきましたのぉ^^
って、3人の子育てしたんだから、
板に付くも何もないか^^;
次男君は「伯父さん」になりつつも
気分は「兄ちゃん」なんだろうねぇ^^
ワンズと違った可愛さがあるんだねぇ^^

とうちゃんも「ジッジ」発揮か?!

あ。「バッバ」「ジッジ」ってシオン地方は言うだよ^^;
purihana | URL | 2012.06.21 14:30

✵店長さん✵

ばぁーたん歴も2ヶ月過ぎたからね~
板についてきましたでしょ♫
問題は、おばさんの抱っこ。
怖々と抱っこするから、MAGOちゃんが泣くw
ばぁーたんが抱っこして泣き止むww

次男は昔から小さい子が好きで、小さい子にも好かれるんだよね~
恐らく姪っ子って言う感覚よりも、やっぱ妹的な感覚なんだろうね~^^

お父ちゃんは会うたび目尻さがりっぱなしよw
やはり男親でも孫と言う存在は別物なのかね~
「じっじ」「ばっば」ってさ~、うちの母親の実家(福島)でも言ってるよ~!
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter