お疲れかぁーちゃん。




散歩中、お気に入りSongで着信の知らせが・・・

発信者は兄ちゃんであった。

『ん~?なぁ~に~??』

「・・・あ、かける相手間違えた。じゃーね。」プツッ・・・


(-_-;)

何か一言位あってもいーんぢゃね?




どぉーもみなさん、こんにちは~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



一週間の中で一番嫌いな曜日が金曜日だ。
何でかって?
勤務時間が長いから~。
何だかんだと休む暇もなく・・・
休憩も1時間計算でシフトには組まれてるけど、
1時間休憩をとってたら、とてもじゃないけど仕事が終わらん。

だから最近では、15分程しか休憩をとってない。
なので余計に疲れるぅ~~~~のである。
残業になれば、稼働時間のからみでグチグチうるさいし。
定時で退勤する為には、致し方ないのである。




疲れて帰っても、散歩には行かねばならず・・・
こんな日こそ、雨だったらいいのになぁ~と、ずるい事を考えてしまう事もある。





グラウンドが反面空いていたので、途中15分程ボール遊びをして、
多少とわには疲れてもらい、再びお散歩スタート!



だけど、多少ではなくそれなりに疲れたらしく、
芝生の上でドテッ!と伏せて、しわくちゃ顔で葉っぱクチャクチャ。
しわくちゃで休憩








今日はギャラはないのかと、ちょいと不満そうなハナ
つまんなそうなハナ。








この白いキノコは、なにキノコざましょ。
なにキノコ?








ボールくわえてスタコラサッサ~♫
ボール加えてツッタカタ~





あー、ダメだ。
疲れたせいで、書きたい事がうまく書けない。

明日は休みだけど、1日中雨っぽいよね。
ワンズには悪いが、明日はのんびり過ごさせてもらおうかな。








Comment

店長 | URL | 2012.06.16 12:47
仕事で疲れて散歩ってのは、案外ハードだよねぇ。。
店長、帰宅が完璧夜なので散歩はカンベンさせて貰ってるけど。。

雨なら雨でゆっくりできるんだけど、
恨めしそうに「散歩」催促してる目を見ると、
何となく心が痛むのよねぇ。。

↓とっちゃんの寝相。
アンジーと同じ^^;
上向くと、口が開いちゃうのも同じ^^;
一応、お互い女の子なのにね。。。
purihana | URL | 2012.06.19 20:45

✵店長さん✵

お返事遅れてごめんちゃい(^^ゞ

普段の仕事の日ならどうって事無いんだけどさ、
ロングの日はちょっと老体にはよろしくないゎ・・・

雨の日にさ、二人揃って窓から外眺めてる光景は、
連れてけないくて申し訳ないねぇ~って気持ちになるけど、
雨に救われた・・・と思ってしまう自分もいる^^;

とわってへそ天になると、顔のシワがハンパなくて、
あと口のタルタルが、タルタル通り越して、
ビロビロ、ダブダブ、ブルブル~って感じw
ま、それも可愛いんだけどね~^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter