久々だね~♫


夕べ、小娘と「プライド」について語った。

『おかんはプライドなんてないなぁ~・・・』と呟くと、

「あたしは十数年前にプライドなんか捨てたよ・・・」と。

『ん?十数年前って言ったら、あんたまだ産まれてないんぢゃね?』

「ん~っと、13年前に捨てたよ♫」

・・・

『3歳でプライド捨てたんかいっ!』





どぉーもみなさん、こんにちは~。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日はどうかな。
誰もいないかな。
と、向かった先はグラウンド~♫


うひゃっ!
誰もいな~い♫



1ヶ月ちょい振りのボール遊びだよ~!
グラウンドー06-13




相変わらず、ハナが追いかけっこを仕掛けても、
そんなもんにゃ~興味のないとわ




従って、ポツ~ンと寂しげ漂うハナ
ポツンなハナ06-13
隣の面にいた鳥達を見ても、追い掛けようとしなかったしねぇ。
久々のグラウンドDEボール遊びが楽しかったんだろうねぇ。





その久々にハッスルし、飛ばしすぎたのか、
ただ単に体力の問題なのか、
気温もそう高くなく、むしろ涼しかったのに息上がるの早いこの方。
ひさびさだから疲れた







グラウンドー06-13ー2







グラウンドー06-13-3






今日という日に記念撮影♫
グラウンドー06-13-4



をした後に・・・



ギャラ要求中・・・(-"-)
ギャラくれハナさん。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




帰宅後、階段に向かって吠えたてるとわ
何で吠えてるの~?とその先を見てみると、





階段の小窓の所に置いてあるぬいぐるみが、風で落ちてた。
ヌイグルミに吠えるとわ。




まだパピーだった頃にも、同じ事してたよなぁー。
(その記事はこちら





ただ今2歳4ヶ月。
ヌイグルミに吠えるとわ2
進歩がないのねぇ・・・(-_-;)








Comment

さくたんまま | URL | 2012.06.14 17:49 | Edit
~今日という日に記念撮影♫~

名言じゃあーーーーー!!v^0^v
purihana | URL | 2012.06.14 20:39

✵さくたんままさん✵

名言ですか~?
どもども^^

何度も行ってる場所でも、
よく見る光景でも、
「今日」と言う記念は、生涯一度しかないですからね~^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter