スポンサーサイト


母想う。




仕事帰りにコンビニ寄って、タバコを買ったついでに、
カラカラに乾いた喉を潤すべく、ジュース(1ℓパック)も買った。

『ストローも入れときますね~』と、レジ袋の中にストローも入れてくれた店員のおじちゃん。


帰宅後、
レジ袋の中からストローを取り出してみると、
1ℓパックに対しては、明らかに短すぎるストロー・・・・

ま、コップに注いで飲むつもりでいたから別にいいっちゃ~いいんだけどさ。
だったら最初から『ストローはいりません』って断れってか?




どぉーもみなさん、こんにちは~。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




テレビではもう何度も目にしている完成したスカイツリー。
建築途中のスカイツリーなら、生で見た事はあっても、
完成後に生で見たのは昨日が初めてで、田舎者は大はしゃぎw


とは言っても、首都高走行中の車内からなんですけどねww
今更スカイツリー




首都高を大師で降りて、向かった先は病院です。



先月半ばにも入院した私の母。
その後、退院してから僅か10日程で、
今度は別の理由で再び入院生活を余儀なくされ・・・


私が歳を重ねて生きているのと同じく、
母も歳を重ねて生きているんですよね。
そんな事、当たり前なんだけど、
久々に会った母を見て、その当たり前がとても切なくて。。。


曾孫も産まれた事ですし、
母にはまだまだ元気でいてもらわないとっ!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




先週の土曜日からの頭痛が、
もうかれこれ3日も続いてる私・・・

バファリンも効かない。ロキソニンも効かない・・・。
もうお手上げですゎ。


土曜日は雨で、
昨日は丸一日出掛けていたから、ワンズのお散歩行ってない・・・
従って、私の頭はお手上げなんだけど、
今日は散歩に連れてってあげないと、いい加減爆発しそうだよなぁー。




「その時」を、外をじぃーっと眺めて待つ2人。
窓際ワンズ。




さ・・・



ん・・・



ぽ・・・♫




で振り向く。
窓際ワンズ2



ごめん。

後少しだけ待ってくれ。




Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

