ピーマン事。




「なめこ更新した~?」って小娘に聞かれて、
 
『更新はまだなんじゃ~ん?』とテキトーに答えた私。

「○○○(彼氏)のなめこ、更新されてたよ~!」と聞きハッ!とした。

そーいや最近、アプリの更新の知らせを受けてもスルーしていた。
その中に、なめこのお知らせもあったんだな・・・。

・・・

出遅れちまった。(-_-;)
さっさと更新しなくちゃだゎ~~~~!!





どぉーもみなさん、こんにちは~。




んふんふ。
新種のなめこは12種類増えたのね。
図鑑完成度が76%に落ちたけど、
雨バージョンも頑張ろ~っと♫



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




数日前、一個20円のピーマンを三個買った。
そのピーマンはとても大きく、肉詰めにもってこいな大きさ。


で、
夕べ、そのピーマンを使って肉詰めを作ったんだけど、
作ってる間、騒ぐでもなく、びろ~んと伸びて待つお方が一人。
待ち。




ピーマンと言えば、
子供の嫌いな食べ物の代名詞とも言えますが、
私もかつては嫌いでした、ピーマン。

でも、中学を出た辺りでしょうか、
食べられるようになりました。

てか、ピーマンが嫌いだったのではなく、
それはただ単に食わず嫌いだったと気付きました。

ピーマン、うまいっすよね~!!
ピーマンの入ってない酢豚は、むしろ酢豚ぢゃねーしな。
チンジャオロースなんて、万歳だ!!

所がだ、
私よりも後になめこを始めた小娘の彼氏は、
私よりも先に更新しやがった上に、
このピーマンが嫌いだと言うではないかっ!!

けしからんっ!
実にけしからんっ!!

だからさ、小娘にね、
「今度彼氏にピーマンの肉詰め作ってやれ」と言ったさ。

んで、もし、
『俺がピーマン嫌いなの知ってるだろ?』とかなんとか言われたら、
「あたしがせっかく作った料理、食べてくれないのね・・・って泣いてやれ」と言ったさ。

ぐふふっ・・・
私って、意地悪ぅ~。



Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter