

6月7日。




こっちに向かってギャンギャン吠え立てる小型犬。
それを制止するでもなく、普通に歩き続ける飼い主。
しかもリードを短くするでもなく、小型犬は前後左右に動き好き放題騒いでる。

ちったぁ~怒れやっ!ヽ(`Д´)ノ

小型犬だから問題ないとでも思ってるのか?




あまたつ~~~~(天気予報士の天達さん)
ぢゃなくて~、
腹立つ~~~~~~っ!!




どぉーもみなさん、こんにちは~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




新しいモデムが届いたよ。



くんくん・・・とわ。
【箱物が届く=うまうまが入ってる】と誤った図式を持ってるこの方は、
乗ってはいけないテーブルに、さもそれが当たり前かの様に前足を乗せ、
一生懸命匂いチェックしております・・・(-_-;)





うまうまちゃうぞ。
食えないぞ。





箱を開け中身を確認していると、
いつかきっとうまうまが出てくると疑わない者。
チェック・・・とわ。
高さ81cmのテーブルに、普通に顎を乗せれるってのも何だかなぁ・・・






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日のお散歩♫




プラスチックのボール発見っ!
ボール発見とわ。







早速破壊活動ですか・・・(-_-;)
がしっ!・・・とわ。







お約束のごろすり~♫
えつ~。
この者にとっては、まさに「悦」のひととき・・・









すまいり~&くっちゃくっちゃ
しばしの休憩タイム^^








ギャラを要求してるのか、単なる歩行拒否なのか・・・(-"-)
拒否中。06-07




すると、




とわが説教始めました。(^^ゞ
ダダこねるんぢゃないでしゅ








仕方ない。
ちょこっとだけおやつタイムね♫
遠近法??ですか?
ハナとわ、座ってる位置にそれ程の差はないと思うんだけど、
何なんでしょ・・・この大きさの違いは。







気付けば足踏まれてるし・・・(-_-;)
足の上に足。








空には飛行機雲がありました。
飛行機雲06-07
土曜日、お天気悪いんだねぇ。
仕事休みなのになぁ~・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




夕べのひとコマ・・・




次男VS小娘の腕相相撲対決!
あーむれすりんぐ~。
ちょっと小娘の胸元がせくすぃ~ではございますが、
この勝負、どっちが勝ったでしょ~かっ!?




Winner・・・次男!!




『このチビ、いつの間にこんなに力付けたんだよ~!』と、Loser・・・小娘。



ま、確かに部活で日々筋トレをやってるせいで、
筋肉は少ぉ~しずつ付いてきてる次男ではあるが、
小娘が弱すぎるだけかと・・・(-。-)y-゜゜゜



私が兄ちゃんに腕相撲で勝てなくなったのは、兄ちゃんが中二の時である。
はて、、、
私は次男に勝てなくなるのは、いつなんだろう・・・






Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

