一周忌。





さくらが旅立ち、今日で丁度1年。

メソメソしていた私に、昨日ごん母さんがお花を送って下さいました。
『お空のさくちゃんより・・・ママに元気色のお届けもの~♪』と、
私の気持ちを想い、思いやりのこもったメッセージ付きで・・・。


その優しさに触れた瞬間、私は泣き崩れました。
嬉しかった。
胸が痛かった。
そしてまさにお空のさくらから、
『もうメソメソしちゃいけないでし・・・』って言われた気がした。



さくらのイメージカラーのオレンジ色の花。
私が大好きな色、オレンジ色の花。
一周忌
そうだよね。
メソメソするのも、卒業しなくちゃね。
こんなんじゃ、さくらもゆっくり休めないもんね。





ねぇ、さくちゃん
お空の上では毎日何してるのかな?
うまうまばかり食べてるのかなぁ~?
それともニャンコ先生を追っかけてる?
大好きな水遊びもしてるかなぁ~?
ひょっとして、好きなコが出来てたりして~?
今日はね、兄ちゃんがハナとわをお散歩に連れてってくれたよ!
きっとさくらも、「おいらも行くでし~♫」って、
後ろからくっついて来てくれてたよね?


姿は見えなくても、
いつでも一緒だもんねっ!!









Comment

店長 | URL | 2012.06.04 15:06
さくちゃん、好きな子できたかしら??
ウマウマ、お腹いっぱい食べてるかしら??
さくちゃんなら、どこでも誰とでも仲良く
ガウガウやってそうよね^^

↓ぺヤング激辛。多分マスター食したなぁ。。
激辛物発見すると「コレはいくらなんでも、
ヤツも食べられんめぇ」と挑戦の如く購入する店長なのであります^^;
ある意味、DVか?!
でもね。マスター、平気だった。。。
「辛いけど美味いよ」と普通に完食しやがった。。
。。。ツマラン男です。。。

地震と雷雨って、どっちかにして欲しいよね!!
って言いながらも1日の地震の時は
コチラも雨は降っておらず^^;
揺れた瞬間、アンジーが騒ぎ出したので、
「あ。地震なのか??」と気づいた
店長&王子なのであります^^;
purihana | URL | 2012.06.04 15:28

✵店長さん✵

そうねぇ~
さくらは誰とでも仲良く出来る性格だったから、
(とわとは大違い!!)
きっとお空の世界でも、毎日楽しく過ごしてるよね^^

なぬっ!!
マスター、あの激辛ペヤングを普通に完食だとっ!!
かなりの激辛マニアだなぁ・・
あたしも辛いのは平気なんだよ。
辛ラーメンなんかは、普通にスープも平らげられるけど、
この焼きそばには、久々にやられたね~

そうそう、
地震ってさ、ワンコの方が先に気付いてるって時があるよね~!
割と冷静に「ん?」と反応するハナを見て気付いたり、
デスク下に逃げ込むとわを見て気付いたり^^;
さくたんまま | URL | 2012.06.05 19:29 | Edit
遅れちまった。。。
さくちゃんすまぬ~~><
だってね、かあちゃんのブログ読んでるといつもさくちゃんここにいるからさあ・・・
かあちゃん頑張ってるからね~
泣いててもしょーがないでし!って見てあげててよ^0^
purihana | URL | 2012.06.05 20:53

✵さくたんままさん✵

謝らんでくださいでし。
だいぢょぶでし。
・・・byおいら。



自分の中で、1年という月日はある意味節目でもありました。
何年たとうが、想う気持ちの強さは変わらないけど、
悲しみはやがて、それすらも良き思い出になってくれたらな。。。って思ってる^^
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter