6月2日。



辛いものは苦手じゃない私。
むしろ好きな類。

大人の激辛キムチも、普通にパクパク食べちゃうし、
ハバネロのお菓子も、難なく一袋完食してしまう。


がしかし・・・


こいつは並大抵の辛さではなかった・・・。


口ん中、大変な事になりました。
唇、ヒリヒリ痛くなりました。
小娘、あまりの辛さに途中で断念し、半分残しました。


普通のペヤングの方がうまいな。
もう買い物かごに入れる事はないだろうな~。




どぉーもみなさん、こんにちは~。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



パソコンがやたらめったら重くて、イライライラ・・・(;一_一)
一つ開くのに、一体何分待たせるんだーっ!な状況。

夕べまでは重くなかった。
何で急に??

タスクマネージャーを開いてみる。
特に問題はなかった。

ひょっとしたら、ウィルス??

とそこへ、
『二階のパソコンも、さっき使おうと思ったら重かったよ』と次男。
っつー事は、私のパソコンが原因じゃないんだな。
となると、モデム?
それともルーター??

試しにルーターの電源を一度切り、パソコンを再起動。
・・・
何ら変わらん。

んだば、今度はモデムの電源を切ってみるか。
・・・
あら、直った。

モデムの何が悪かったんでしょ。
電気が貯まってたのかなぁ。

とりま直って一安心って感じ~^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



と、ここまではパソコン打ち、下書き保存した部分。
再び続きを書こうとしたら、
モデムのリンクが点いたり消えたりが激しすぎて、
画像のアップロードも出来ないし、更新出来ない(-.-)

なので仕方なく、スマホから投稿。

やはり、モデムの交換をお願いしよう!!


Comment

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter