

フード。





フードについて調べていたワケではないのに、
気付いたら、「プリンシプル」というフードに行き当たり、
そのサイトを見ているうちに何だかとっても気になってしまい・・・

今現在、ワンズが食べてるフードは、
ハナは、アボダームのシニア用。
とわは、アボダームアクティブケアのラム&ライス。

ワンズにとって、アボダームは合ってると思う。
けど、今回何に対して気になったかと言うと・・・
タウリン含有量が他のフードに比べて多い事。

でも~、
アボダームよりカロリーが高いのよねぇ・・・

個体差により、向き不向きはあると思いますが、
このプリンシプルを与えてる方、
もしくは与えていたと言う方、いらっしゃいますか~?
いらっしゃいましたら、是非その評価のほどをお聞かせ下さい!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




地味にハマりつつある「なめこ栽培」のアプリ。
今、図鑑の完成度は86%。
あと5種類のなめこが出れば、完成するのになぁ。

悔しい事に、私よりも後に始めた小娘の彼氏は、
もうとっくに完成させている・・・
その差は何なんだ?
なめこフードの時間に関係すんのか??

しかし、笑ってしまうのが次男のなめこ。
「おいらも始めよ~」と意気込んで始めたのに、
なかなかグレードアップしないのww
今では、「もうアンインストールしちゃおうかなぁ~」と言い出してるし。

努力が足りんっ!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日のMAGOちゃん♫
(正確には20日のMAGOちゃんです^^;)




じぃーたんに、ほっぺたプニプニされたら
05-20-まご。








とびきりスマイル~♪
05-20-すまいる。






Comment

さくたんまま | URL | 2012.05.24 18:54 | Edit
なんの参考にもならないコメントですが・・・
フード変えるのってけっこう勇気いるよね。
ウチもアボはさくらにはすごくあってて何年か食べさせてた。
今はFISH4DOGSのサーモン。
これもなかなかいい感じ。

全く参考にならん・・・

最後のスマイルやられました♡

purihana | URL | 2012.05.24 20:00

✵さくたんままさん✵

そうなの・・・
フードの切り替えって、合わなかったらどうしよう・・・
それによってトラブル起こしたら可哀想だし・・・とかって。

FISH4DOGSの成分などを見てみたら、
カイカイが出ちゃうさくたんには、優しいフードなんだね^^
こたくんが食べてるのは、また違う種類なの?
それとも同じもの??

イラッとした時に、このMAGOちゃんスマイルを見ると、
あら、不思議・・・
スゥ~っとイライラも消えるぢゃ~あ~りませんかっ!!
なんつってww

ちゃなっち | URL | 2012.05.25 23:48 | Edit
なめこ栽培のアプリ…
そーいえば今日 朝の情報番組で見たような…
ZIP!だったけなぁ?

おMAGOちゃんスマイルサイコーですね^^
あ、、今頃ですが
purihanaさん、4㌔超えだったんですね…
わたし、2500g位でした
負けた…(笑) 
purihana | URL | 2012.05.26 12:49


✵ちゃなっちさん✵

ほほー。
ZIPでやってたんだぁ~
うち、朝はめざましテレビ派だからなぁ・・・
見損ねたゎ・・・(-_-;)

MAGOちゃんスマイルは、見るたび目尻が下がってしまいます^^
ちゃなっちさんも、あと少しですね~♫
一緒に孫バカ街道を歩みましょっ^^

ちゃなっちさん、小さっ!!(あ、失礼しました・・・)
あたしがデカすぎたんですよねぇ・・・
なんでも、当時私の出生体重は、その病院で記録となったらしいんですけど、
そう日にちが経たずして、5000g超えの子が生まれたとかで、
残念ながら私の記録は塗り替えられてしまったらしいっす。
く、悔しい・・・
けど、その5000g超えの赤ちゃんを産んだ母体の健康状態は、
芳しくなかったみたいですよ。
妊娠中毒症だったのかぁ・・・
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

