5月19日。





今日はお休みDay♫
朝からスカーッ!と気持ちの良い青空。
布団干したり~、洗濯物干したり~ってやりたかったけど、
それは後回しにして、先にハナとわの散歩にヽ(*´∀`)ノ



8時に家を出ても、既に外はやや暑かった(^^ゞ
朝散歩05-19







だから途中、ちょこっと木陰で一休み^^
朝散歩05-19-2




でもとわったら・・・




朝露が少し残る場所でゴロスリ~なんてしちゃうもんだから、
朝散歩05-19ー3
みるみるうちに体が汚くなっちゃって・・・(-_-;)





の~んびり1時間半程かけて歩き、
帰宅後はシワクチャ顔で休息中。。。
朝散歩後ベンチでくつろぐ。







そこで見つけた脇の下の毛玉。
脇の下の毛玉。
イージーウォーク使ってるからだろうな。

ん~、薄毛のとわには申し訳ないけど、
チョッキンするしかないかなぁ・・・






午後散歩の後、
またしても入室を拒否ったとわ




「ほれ、キャッチせよ!」





庭遊び05-19-とわ。







庭遊び05-19-とわー2







二足立ち。
二足立ち。







横ベロとっちゃん
横ベロとわ05-19






あ、そうそう。
4つ目の四つ葉のクローバー見つけました♫




4本目の四つ葉。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




2012年ロンドンオリンピック、バレーボール世界最終予選が今日からスタート!
この日を楽しみにしていた男バレ部員の次男。
さおりん(木村沙織)の隠れファンだったりする~?
帰宅後早々にお風呂を済ませ、今はテレビの前に釘付け。

ただ今回、
栗原恵ちゃんが出ないのがちょっと残念だな。




頑張れっ!! 日本!!!







Comment

ちゃなっち | URL | 2012.05.20 00:36 | Edit
ホント今日は気持ちのいい青空でしたね^^
とわちゃん、またしても入室拒否(笑)

purihanaさん、↓ 3つも同じ場所で
四つ葉をみつけたんですね
そんなに咲いてるもんなんだ…(^^ゞ
見つけた事ない私…(~_~;)

今朝は2つ見つけてきた ちゃな父です。
るー | URL | 2012.05.20 10:19 | Edit
とわちゃんの気持ち良さそうな顔ったらないね(笑)
朝露で程よく湿ってるから余計に気持ち良いよね~
まったり木陰で一休みのハナちゃんとはホント対照的で面白い~

わき毛って毛玉出来やすいよね。
あと耳の後ろなんかも出来やすい。
もったいないけどチョッキーン。
でもでもとわちゃんのコートはご立派よぉー
貧弱ひな*もこコート見てやって。

お孫ちゃんどんどん益々かわゆくなってきたね♪
あれじゃなんでも許せちゃうわ。
もうしっかり女の子ちゃんのお顔して美人さんだ^^
purihana | URL | 2012.05.22 13:32

✵ちゃなっちさん✵

四つ葉探しは、誰も足をいれない所ではなく、
その逆の足がそれなりに入っているであろう場所にありますよ~!
成長点に刺激を受けて四つ葉や五つ葉などが出来るそうなので^^

なので、ワンコのお散歩でそれなりに人の足が入っているであろう場所で見つけました!
でも、昨日その場所を通ってみたら、見事に刈られてました・・・








✵るーさん✵

ハナは絶対外でゴロスリなんてしないからね~。
てか、基本的にハナは仰向けにはあまりならないし^^;
とわはね~、気持ちよさげな芝生があったりすると、
ドタッ!ボテッ!!と倒れこみゴロスリが始まる(-_-;)

へぇ~、脇も毛玉が出来やすいんだ?
これまでお股の周りなら毛玉が出来ちゃってたんだけど、脇は初めてで。
耳の所はこまめにコームで梳かしてるから大丈夫なんだけど、
長毛種って手が掛かるゎね。。。

MAGOちゃん、シラぁ~っとした顔しながら、よくおならをいたしますの。
いっちょまえにくちゃいでございます。
でも何をしても可愛いんだよね~♥
Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter