また・・・



お昼頃から雨が降り出すでしょうって言うから、
洗濯物は室内干しで出勤したのに、
帰宅してみても空には雨雲はまだなく、明るく日差しもある。

っち。
外干ししてけば良かったと後悔。。。

まぁでも、コレでワンズの散歩は可能だなと思い、
昼ご飯を食べながら、新しいシフト表から休みの日をチェックし、
カレンダーにお休み印の丸を付けたり、しばし休憩を取っていたました^^

2時ちょっと前、雲行きが怪しくなる前にと出掛けた散歩。
所が、歩いてまだ10分もしないうちに、


前方に見える雨雲・・・
amagumo.jpg




ルートを短距離コースへ変更し、
足早に家路へ向かったせいで、
家に着いてもまだ2時21分 (^^ゞ



けど、この僅か2~3分後には雨が落ちてきました。
nurenakute-yokatta.jpg




そしてまた雷





よって、黄昏る者。避難する者。反射する者の図が出来上がったw
tasogare-vs-hinan.jpg







避難者、緊張して耳を後ろに尻尾は収納。
収納シッポ。




Comment

ちゃなっち | URL | 2012.05.12 06:53 | Edit
コチラは水曜日の午前中
バリバリバリ~~ってカミナリの音がしました(>_<)
ちゃおは、無関心でしたけど(笑)
ハナちゃんとよく似たかんじかなぁ~^^

午後からは晴れて、その後ずっと晴れてるんだけど
とにかく寒いっv-356
秋??って感じです…^_^;

とわちゃん、避難続きですね、、
*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*

purihana | URL | 2012.05.12 18:54

✵ちゃなっちさん✵

何だか今週は突然の雷雨続きで、
散歩もハラハラドキドキ~でしたよ^^;

そうそう、雷雨の後は、グッと気温も下がりますからね~
これから夏だというのに、ホント秋を思わせるような肌寒さでした。

Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter