

オロオロ~



午後3時半過ぎ。
心地よくうたた寝をしていたら、
窓に強く当たる雨音と、
ゴロゴロゴロ~と鳴り響く雷の音で、
私の脳は一気に覚醒し、

それと同時に落ち着きをなくし、
オロオロする者が現れた・・・ww




ケージに入ってみるが、
ゴロゴロ音にビビり、脱衣所への避難を試みるも、
扉が開いていたお風呂場から聞こえる、
音響効果を高めた雨音が怖くて再びケージにww
だがまたすぐに雷。

そんな音、
屁とも思わぬハナに対して、
尻尾だら~んでパソコンデスクの下に隠れるとわ











そこに隠れたって、雷の音は聞こえるのにねぇ・・・(^^ゞ
kaminari-kowai.jpg





Comment

ちゃなっち | URL | 2012.05.06 18:30 | Edit
とわちゃん、すごくこわそうですね^^
ハナちゃんは 全く平気なのにね^^

出先から帰ってきてニュース観てびっくり…(@_@;)
竜巻が凄かったみたいで、、
被害も凄いみたいで…
purihanaさんトコは大丈夫だったんだね~i-228
| URL | 2012.05.06 19:42
✵ちゃなっちさん✵

普段の態度は「LL」級なのに、こういった事には滅法弱いみたいw
逆に「LL」級のとわに、普段から強気に出れないハナは、
「こんな雷の音なんか、なんて事ないんだゎ~」って感じで^^

そうそう!!
お隣のつくば市では、竜巻が発生したらしいですよね!
私も驚きました!((((;゚Д゚))))
でもここは被害はなかったと思います。
(外に出てないから、詳しくは分かりませんが^^;)
めそまま | URL | 2012.05.06 20:06 | Edit
ほんと 大丈夫でよかったです。
こちらも雷がすごかったけど
我が家の息子たちは無反応でした(^^)
とわちゃん 怖かったのね
落ち着くところが 狭いパソコンデスクの
下っていうのがかわいいネ
それともハナちゃんのそばが 
よかったのかな?
gowa-gowa | URL | 2012.05.06 22:30
こんばんは、お久しぶりです^^
とわちゃんカミナリ苦手なのね!
カミナリの音から逃げてウロウロする姿
かわいいわ・・・
なんて言ったら悪いですね(>_<)
ウチの子たちはカミナリの音に気付いているのかいないのか、爆睡でした・・・
なんてずぶとい神経の持ち主なのでしょう
私に似たのか?!
purihana | URL | 2012.05.07 15:30

✵めそままさん✵


雷が鳴ると、それに怯えてるとわを心配するよりも、
まぁ個人的には【電化製品>とわ】って感じかな^^;
過去にモデムやらインターホンやらが落雷によって壊れてしまったもんで^^;

ハナみたいに、大きな音にも動じない性格には、
今からはもうならないんですかねぇ?
パソコン使ってる時に足元に入ってこられると、
私の太い両足の行き場に困ってしまうんですよ^^;








✵gowa-gowaさん✵


お久しぶりです~♫
最近めっきり散歩でも会わなくなっちゃったもんね・・・

デカい図体でオロオロする姿は、その対照的な動きがおかしいです^^
音に慣れさせるためにも、あえて構ったりはせず、
私は普通に過ごしてるんだけど、これってもっと年をとれば、
怖がらなくなるんですかね~?
ハナのこの落ち着き用を見習って欲しいもんだゎw


Comment Form
公開設定

Rainbow Bridge
Real time
Profile

purihana

Author:purihana
【犬種】
ラブラドールレトリバー(黄♀)
【名前】
ハナ
【誕生日】
2003年10月18日

【犬種】
ラブラドールレトリバー(黒♀)
【名前】
さくら
【誕生日】
2005年11月5日
2011年6月3日お星様に。

【犬種】
ゴールデンレトリバー(♀)
【名前】
とわ
【誕生日】
2010年2月9日


我が家の大切な四つ足さんと、
私の日常日記。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
What time is it now?

How old is Hana?

How old is Sakura?

How lod is Towa?
Recent article
Category
Thank you for comment
Friend blog
このブログをリンクに追加する
Past article
Blog part
Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

